あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-02-21_23-24.jpg

皆さん、こんばんは。
久々の稽古場日誌です☆

『ターザン』の稽古、順調に行われてますよ~!
今回は台本なしの、完全なエチュード!
思ったよりも、どんどん形になってきて楽しいですよ~。
みんなが何役かは、銀小でのお楽しみ!ってことで。

今回『ターザン』というタイトルが決まってから、ディズニーのターザンを観たんです。
前に一度だけ観たことがあって。その時はそんなに面白いって思わなかったの。
なんか『美女と野獣』とかの方が派手だし(笑)

でも今回すごく久しぶりに観たら、友情・家族愛・恋愛と、きゅんとくる要素がしっかり押さえられていて、良かったですわ。

ちなみに今回の『ターザン』、コント集じゃないですからね~!
勘違いしてる人はいないかもしれないけど。
実は私は…。稽古が始まるまでコント集をやるんだと思ってたの~。えへへ。
打ち合わせの時にそういう話も出てたから。
皆の話を聞いてなかったわけじゃないんですよ~。(←なんか言い訳っぽいわ)

とにかく『ターザン』は

一本物!

そして橋沢さんはで・ま・せ・ん!

橋沢さんがいない分、いつもよりビジュアル的には、洗練されたものになってるかもよ!?

とにかく、お馬鹿で笑えて、ちょっときゅんとできる、舞台になりそうです!

お楽しみに~♪


写メは、稽古とは関係ない、私とお・は・な♪
私が育てている、チューリップです。
どんどん伸びてきてるの~。
花が咲く迄は、まだ時間がかかりそうだけど、ちょっと『春の気配』を感じるでしょ~!
昨日・今日とお昼はちょっとあったかかったし、もうすぐ、極寒にさよならですわ!

早く春にな~れ☆
スポンサーサイト

私も最初はコント集だと思ってました。いぬきょんはジェーン(だったっけ?)かな?個人的にはなんかとんでもない動物を演じて欲しい気がします。いずれにしても1日が楽しみです。頑張ってくださいね!

2008.02.22 22:32 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさんっ!!
えぇ~っと、えぇ~っと…。
内緒ですぅ(笑)
お楽しみにっ☆

ちなみに『ターザン』には出てこないけど、私は動物に例えるとよく『きりん』に似ていると言われます。
久々に動物園に行きたくなりました♪

2008.02.23 22:38 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

 こんにちは、ターザンと言えば、野性味というかワイルドというか(笑)
 ワイルドな乾さん期待しています(笑)
 座長がいない時は、もし誰かが暴走したときは誰が止めるんですか?(笑)
 

2008.02.24 21:07 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃん、いろんな意味で『ワイルド』な仕上がりになってきていますよ~!特にお肉君がっ!
私も負けないように、パワーを出さなきゃ。
今回も暴走キャラがいっぱいです!
そんな奴等を止められるのは…!
う~ん、私じゃないなことは確かです(笑)

2008.02.26 17:40 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/368-89c426f0

