あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、星の数を数えてしまっている内に眠ってしまい、とっても幸せでした。
伊藤です。
ターザンの稽古もう始まってるんです。
ジャングルの王者ターザン都会のジャングルで、ターザンのような純粋な奴って中々いないですよねぇ。
油断すると直ぐ気取ってしまって、柄にもないことをやってしまったり。
俺が一番そうなんですけど。18歳から秋田を出て、好奇心に駆られてインドいったり、ニューヨーク住んだり色々したけど、やっぱり何も変わりませんでした。「こうなりたい!」という憧れを持っても結局は自分は自分。20代の頃の冒険ばかりしていた自分に別れを告げ、これからは、自分の欠点を隠すのではなく、取り繕うのではなく、背伸びをするのではなく、ありのままの自分を見つめる勇気を持って、自分で考え、自分で判断する道を歩いて行きたい!
自分の中にこそ何かがあると信じていきたい!
今回はぼくのコンプレックスである格好悪い、贅肉だらけのからだを出していかないといけないけど、そのありのままの姿に少しでも感動して貰えたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト

いいこと言った。気づくの遅すぎるけど。でも、気づけて良かったね。もうすでに感動してしまいました。

2008.02.21 22:42 URL | #- [ 編集 ]

伊藤誠吾は、歴史に残る人物になる。

2008.02.27 12:30 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.15 07:39  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/367-6209562e

