あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080217_2329~01 080216_2243~01 アラビアンロック


微妙に稽古が始まってるんです…
「ターザン」の

Wild、Natuer、pure、
この春、あなたに送る 感動のストーリー
「ターザン」

今回は橋沢さんか客演の為
スタイリッシュ(?)な面々だけでお送りしますが

橋沢さんいないし、私もWildに露出多めで行とくわっ。
体鍛えないとっ。
ふぅ

そうは言っても
最近、老化が大変気になります。
今一番の悩みは!
顔のたるみ
(-.-;)

ウチの
劇団員達は遠慮ってもんを知らないから
ビミョーな年齢の私にも
おかまいなし

「オバサン」
「無理がある」
「痛々しい」とか

言われるので
心底、私は傷ついているっ!
私って傷つきやすいの
pureだから☆

まっそんなことでいちいち泣いていたら
ネタは作れんので、開き直りますが
こんな時、稽古やりたくなーい
もう辞めたーいって思うのよ。

普通の社会じゃ
あからさまに人の欠点を笑いものにするなんてないですもんね~?

はぁ~あ
普通の女の子に戻りたぁ~いぃ。
(ノ-o-)ノ ┫あっすいません
あの
皆さんにお願い
劇団員へ稽古場日誌(ブログ)書くように皆さんからも言ってやって下さい。

写真は
natuer なウチのカーテン と
渋谷にある飲み屋 もやし
そして酔っていい気分の私。

田中宥久子の造顔マッサージは効くらしいよ。
知り合いの女性のお肌がすんごい綺麗なのでお手入れ方法を聞いたら造顔マッサージをやっているとのことだった。

私もDVD買って勉強しようかしら…

2008.02.19 12:00 URL | tomoshige #- [ 編集 ]

目付きが怖いよう。
酔ったときの岡っちみたいに。

2008.02.20 01:37 URL | はれつ #- [ 編集 ]

目付きヤバイです。この日は友達が集まっていい気分だったから。デレデレです。

造形マッサージ!!
チェック!

2008.02.20 11:53 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

 本当に、色んな所のたるみ気になりますよね!
私は、胸かな・・・いや、お腹?おしり?いや~ん><

『ターザン』
タイトルだけで、笑えますね^^
みに行きますねー♪ / 

2008.02.29 17:19 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/366-44fecb13

