あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080206182856
執筆者:佐々木輝之

雪じゃんかぁ~!雪ぃ~!
雪って....テンション上がるよね!
先日の『トツゲキ』最終日の朝も雪だったんだよね。
もぉ~ワクワクしちゃってたまんなかっよ(笑)

銀座に到着した頃は....大きめの雪がボコボコ降ってるし、車の屋根やガードレールにはコンモリ真っ白い雪が!
ついついザクッと雪を握りしめたりしながら劇場へ!....向かう途中の信号待ち....ハッと気付いた....ブランドビルが建ち並ぶオトナな街銀座で、雪を握りしめてヘラヘラ歩いてる大人なんて居ないぞと....
すかさずポイッ(笑)

だけど、やっぱり気分はウキウキ(死語)!
気持ちを落ち着かせる為に熱いコーヒーを....とスタバへ!

んが!そこでもやっちまったぜ。

ニヤニヤしながら店内へ入り、レジ前の列に並びながら外を落ち着きなく眺めてキョロキョロしてたら....
あ!あかねちゃん(僕の奥さん役を演じていた綺麗な女性)!
先に並んでいた彼女に全く気付かず、不信な行動を全て見られておりました....恥ずかしい(苦笑)

でもね、雪国にお住まいの方々には申し訳ないけど....やっぱり気分はウキウキ(死語)

写真は....なんとなくブキミな顔付きになってしまった雪だるま(約15cm)。

もっと積もらないかなぁ~!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/359-081f7a22

