あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080128_2029~01 080203_2237~01 080203_2236~01


執筆者:樋口かずえ


終わった終わったぁ
トツゲキ倶楽部に来て下さった方々ありがとうございました!
劇中に
家族が餃子食べるシーンがあるんだけど
これがまたイイ匂いなの。
ぷわ~ん
舞台上にはニンニク臭。
前列のお客様には
届いてかな、餃子の香り?

ニンニクの香りってなんであんな食欲そそるの?

お葬式のちょっと感動するシーンで
必ず誰かしらがお腹がグゥーって鳴ってて
私も鳴らしてましたが。

終演後お客様をお送りし
楽屋に戻ってくると
真っ先に向かうのは、餃子の元へっ!

餃子争奪戦が(一部の人に限り)
お肉(伊藤誠吾)は息を切らしながら
「まだありますかっ?!」
と駆け込んで来る。

丁田さん(佐々木さん演じるリョウの弟ヤスノリの方)は

「もう、2つ目なんだけどいいかな?」
と控え目ながらも、餃子に対する強い熱意を目に表しながら聞いてくる。

期間中
残りの餃子を牛耳っていた(と勝手に思ってる)
のは私だったのね。

楽屋は
なんとなく女子に占領され、男子は楽屋外の暗い幕内に座らされている状況で
問題の餃子が保管されているのは
楽屋内の電子レンジ。

着替え中は男子は楽屋に入れないので
好きなだけ
私は残りの餃子を食べれるの。フフフ。
一応女子にも聞くのよ。
食べる?って
でも、「ううん、いらない」
って言うから
じゃあ、もったいないから私が食べるよぉってね。
食べてたんだけど

最終日に聞いたら
劇中で餃子を扱ってた肝心のおかおさんは、一回も食べた事がなかったみたいで

やっと最終日に
食べれて感激してた。
すんませ~ん(^。^;)でした。
いやいやぁ
餃子は旨いねっ

世間は、中国産餃子が問題になってますねぇ。
でも餃子には
罪はありません。
ビバ餃子!
ドンマイッ餃子!!

写真はチャンコ祭の時の大至さん(タケオ役)と

劇場での打ち上げ中の模様
アタリメをしゃぶるもやしさんと
大入り袋を配る横森さん。
スポンサーサイト

餃子美味しそうでした
かずえさんのパワーは餃子からなんですね(笑)

2008.02.05 22:26 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

チャンコにもね、すりおろしたニンニク入れるんですよ。
家ではおつまみにニンニク丸ごと揚げる爆弾ってのを作って食べます。
次の日なんにもないときね。プワ~ンとニンニク臭振り撒いちゃうからね!

2008.02.06 19:55 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/358-945cb4d0

