あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080204181149
執筆者:佐々木輝之

おかげさまで昨日(2/3)をもちまして、ルナティック大量参加した“トツゲキ倶楽部”第3回公演『FIREBALL EXPERIENCE』が無事終了いたしました。ご来場下さいました皆様!ありがとうございました。

僕は『アストロ2』に続き“死んでる役”(笑)
周囲から相手にされない演技も堂に入ったもんだよ(笑)

ちょっぴり切ない物語を、普段はバカ丸出しの僕達が演じる....なかなか楽しい舞台でした。

皆さんも、楽しんでいただけましたでしょうか?

そしてお次は!
3月1日
銀座小劇場で、1日だけのスペシャルな舞台『ターザン』をお届けするなりぃ~!
超バカ丸出しで、濃厚なヤツをご用意いたしますよ(笑)
バカでワイルドでエコ(笑)

『ターザン』

ご期待あれぃ!

写真は僕のイエ~イ(苦笑)

これが出てくるシーンで必ず起こる“さざ波のような笑い声”....笑ったヤツを片っ端からひっぱたいてやりたかったよ(笑)


 佐々木さん、若くてかっこ良かったてです。
 

2008.02.04 23:43 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/357-9640b22a

