あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は池袋で私の好きなアーティストのインストアライブがあったので、行ってきました(^^)

新しいバイトも決まり、最近バタバタしていたので、とても癒されました~…
『天使の歌声』と形容されるハイトーンボイスが本当に綺麗なんですよ。まさに天使…。
歌番組などを見るとCDとギャップ(←上手さの)を感じたりしますが、そのアーティストの方はそれが一切なく、毎回感動します。
生で聞くのは今日で5回目だったんですが、いまだに鳥肌が立ったりします。

う~ん、こうなりたいもんだ。
楽しませるとか、感動させるとか、人の心を動かしたいですよ。

メジャーデビューしているとはいえ、そんなに有名ではないその人を見てると、『有名じゃない=質が悪い』じゃないなぁって本当に思います。
もっと沢山の人に知られても良いのに…どの世界も難しいですねぇ。

まぁ私はまず実力を付けないとですが。
…うん、頑張ろっ!

何にしても、生はいいですよねー
私は、よくお笑いのライヴに行きますが、テレビよりやっぱ、生がサイコーですもんねーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近ライヴ行ったのは風味堂ですが、良かったですよ

2008.01.28 12:21 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ですよね!やっぱり生は良いです(*^_^*)
生の空気って感動も笑いもダイレクトにくるし、画面越しじゃないから自分の視点で見れるし♪

2008.01.28 23:03 URL | 吉澤 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/355-7ea3768a

