あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080125023851
執筆者:佐々木輝之

今日(24日)は『トツゲキ倶楽部』の稽古が、本番の舞台である銀座小劇場であったんだ。

銀座....
すっかり様変わりしちゃったよね!

2~3年前はドラッグストアだった場所が....BVLGARIだよ!

JRAに集うダーティーなムードを纏った紳士淑女の皆さんも、肩身が狭そうだもん(苦笑)

ま....そんな“激変”しつつある銀座で、我らが銀座小劇場さんは変わらぬ佇まいで....なんだか....ホッとしちゃうよ(笑)

で....そんな“銀小”での稽古....

重大なコトに気付いちまった僕。

今回の役どころは....“カッコばっかりつけてきた男”なの....
それが....

昨日稽古の後に....あれ?そ~いやカッコつけてねぇ~な....と気付いた僕。

早速今日の稽古で、精一杯カッコつけてやってみたの。

そしたら....

全員大爆笑。

何度やっても大爆笑....

そこで気付いたのよ!

カッコつけ方が分からないぞ....と....

ちゅ~か....分からないどころか....知らない!

あれ?

あれぇ~!?

これはピンチだぜ!

だって....役者として....いや....男として、カッコつけ方が分かってないまま今まで生きてきたって....

ヤバいぜ!

ヤバ過ぎるって!

カッコつけ方を知らないから、カッコつけるとカッコ悪い僕が、カッコばっかつけてきたカッコいいヤツをカッコつけて演じてカッコいいのかカッコ悪いのか....って....

ウワァ~!

モォ~なんだかわかんなくなってきちゃったよ(苦笑)

と....男としての根源的な欠陥を発見した僕が、果たして本番でカッコよく皆さんの前に出てこれるのか?
カッコ悪いのか?

その答えは銀座小劇場で(笑)

写真は....

銀小に来れば“アっコれか!”って分かるはずなので、皆さん是非遊びに来てね。

.....なぜピースではなく、3本指なのかは....

謎だけどね(笑)

スポンサーサイト

佐々木さんは、若くて、カッコイイですよ
憧れましよ

2008.01.26 17:14 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうイワちゃん!

僕....頑張るよ(笑)

2008.01.27 22:52 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/352-cd72967a

