あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080120_2003~01 080120_2006~01001


執筆者:樋口かずえ





昨夜は、あぁルナティックシアター新年会

新宿の夜、お世話になってる方々お集まり頂き
まことしめやか(?)に執り行われました。

PM9:00からと、遅めの時間にスタート。

お肉さん(伊藤誠吾)は待ちきれず
集合時には
既にホロ酔い

「頭が痛いです」

とボーッとして ました。

ルナティックの忘年会、新年会には
恒例のビンゴ大会があるのですが
もらって嬉しいの?!ってものが多々。
橋澤さんのセンスで選ばれた色々な商品が
入場時にあてがわれる数字で当たる。

例年、私はなにげに当たってしまう。

去年はDJ OZMAのアルバム
DVDも入ってたから
けっこう嬉しかったのよね。


当たったので覚えてるのは
ブラックライトの電球とか
(トイレにつけたらムーディーだったんだけど、えらく見えにくく、すぐ外した)

あとは、
真心ブラザーズのサインが入ったTシャツ。

橋澤さんがどこかに放置してあったみたいで
黄ばんで汚らしくしわついちゃってゴミみたいになってたやつ。

ちょっとファンだからってサインもらって
それで満足したんだろうね
橋澤さんは。

まさかサイン下さいって言われて
そのサインしたものがゴミみたいに扱われてるとは思わないよね

ちょっと悲しいよねぇ。

で、
今年当たったのは

「塩原理沙 少女人形」×2
アダルトDVD、同じやつ2枚

いらねー(-.-;)

35人位の参加者中10人しかこのビンゴは当たらないから
当たった事自体に喜んで
「やったー」と
飛び上がってたら

先に当たった佐々木さんの
アダルトDVD
「粘膜-NENMAKU- 赤松 恵」をも
無理矢理貰わされました。

いらねー!い、い、い、いらねー!(*`θ´*)!

まぁ
しょうがないので
挨拶がてら

「これあげるから、なんかちょーだい」
と物物交換しに、客席を回りました。

案の定
みんな
「いらねーよっ!」と同じ反応
…そうですよね
アダルトDVDと言っても
微妙な感じであまり可愛くもないし
明らかに中古、使用済み。

あきらめかけた頃
橋澤さんの出演した映画

「HEY JAPANESE!Do you belive PEACE,LOVE and UNDERSTANDING?2008 2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?」
(ふぅ~タイトル長ぇ~)
略して
「ヘイジャパ」
のプロデューサーさんに

なんかちょーだいアピールをしに行ったところ

哀れに思って頂き

なんとっ!

ヤッター(^з^)-☆Chu!!
映画のペアチケット、GET!
いやぁ
言ってみるもんだなぁ

ありたーすっm(_ _)m

「ヘイジャパ」は
3/1から(でしたっけ?)
渋谷Q-AXシネマ、MOVIX橋本他
で公開です。

楽しみにしていたカレー鍋もペロリ
ルナティック新年会、新宿の夜は更けていきました。


そして、私は渋谷の夜を
満喫しに行きました。


いやはや
今年2008年も
あぁルナティックシアターをよろしくお願いします。


ルナの新年会は凄いっすねー(笑)
新人の人は大丈夫だったのでしょうか(笑)

2008.01.20 22:27 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ビンゴの景品を橋澤さんが新人2人を引き連れ
新宿の街に買い出しに行ったらしいんですが
21才のかわいこちゃん達に囲まれ
商品を選ぶ41才、毛根の不自由なかっぷくのいいおじさん

コッソリ見たかったな。

2008.01.21 22:06 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

初めての新年会は、とっても楽しかったです☆
景品の買い出しで人生で初めてAVを買っちゃいました(>ε<)
私が買うのを見ていた若い男性の店員さんの何ともいえない笑顔は一生忘れません!

2008.01.21 22:25 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]

でもさAVこっそりとみたでしょ? 
カレー鍋うまそー! 閉めの炭水化物はうどんですか?

2008.01.22 20:04 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

AV見てませーん。
一人で見てムラムラしちゃっても困るからね。
フフフ
男性の方にプレゼントしまーす☆

2008.01.22 20:12 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

エロイ人に当たるんだよそんな系(´゜艸゜)∴ブッ
見たいわぁ
_| ̄|○∠))バンバン 
_| ̄|○∠))バンバン 

でも確かに古そうな画像(´・ω・`)
巨乳がよかったぁ………(ぁ)

2008.01.23 12:55 URL | ちー #- [ 編集 ]

巨乳でもないし、顔も地味でそそりもしないし
今度あげるわよぉ

ってか、私ったらせっかくビンゴで当たったのに橋澤さんに失礼ですよね
せっかく橋澤さんのセンスで選んで頂いたDVDなのに。
でも欲しい人にあげます。

2008.01.23 22:28 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/348-6982cfda

