あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:松下あゆみ

最近血液検査をして、残念なくらい肝臓が弱っている事が判明した私。
肝臓に良いものを食べなくちゃと色々調べてみたら、リンゴが良いとの事。
早速安売りしていた訳ありリンゴを大量に買って来て食べてみたのですが、久々に食べた為か、ものすごく美味しくて、気付けば今日一日で計6個も食べちゃってました☆(´∀`)

って‥あれ‥何だか胃が痛い気がするのは気のせいだろうか‥(;¬ω¬)

ハイ、気のせいじゃありません。
しっかり現実でした(≧▽≦)/
つい最近『胃に優しく』なんて言っていたのに、本当に救いようのないバカです。
しかも、懲りずにまだリンゴが美味しそうに見えるなんて、かなりの重症ですな。
一度はまると中々飽きが来ない私
きっとリンゴ臭くなるまで食べ続ける事でしょう。
まぁ良い機会だからこのままダイエットに移ろうかな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

ご無沙汰です
肝臓は大切にしないといけないですよね
林檎ダイエット昔流行りましたねー(笑)
今年は、花粉の量が多いそうです
たまりませーん(涙)

2008.01.19 11:49 URL | いをちゃん #- [ 編集 ]

花粉症って本当にツラいですよね(?□?;)
私は花粉症になったりならなかったりと不定期便なので、来るのかどうか毎年不安です(>ε<)

2008.01.21 22:32 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/347-59603bfe

