あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:松下あゆみ


それは小田和正のラブストーリーの歌のように突然始まったのですが、(意味不明)とにかく痛い!いたい!イタイ!い゛ぃ~だぁ~い゛ぃ~(泣)
一応病院に行って来ましたが、触診では分からず、今度彼(お医者さん)と会う約束(予約)をして来ました(照)

『入れるとき痛いかもしれないけど我慢して』だなんてぇ~(*´∇`*)

はっ!我慢して!?モチロン嫌だ!!死んでも胃カメラ嫌!! 何で血にも肉にもならないモノを胃に入れなくてはいけないのですか!!?
おいっ!胃!これが望みか!?世帯主を苦しめて満足か!!?
そりゃ確かに暴飲暴食したよ(-_-;)
ストレスだって思いっきりかけたさ!
その腹いせがコレですかヽ(´ー`)ノ ハッもうどうにでもなりやがれって感じだよ。

そんな訳で胃の裏切りのお陰で心も内臓もボロボロの私は明日も安静に過ごさなくては( ̄ω ̄)
早く胃と仲直り出来ますように。

萌。この使い方でよろしいでしょうか?

2008.01.18 01:22 URL | 溝口です #- [ 編集 ]

えっ!萌えますか(?□?;)!!
私的には20代前半の娘とは思えない発言で、逆に萎え~なんですけど(´Д`)
でも優しい感想ありがとうございます☆

2008.01.18 22:13 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/346-f52991c9

