あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
私は閉めましてろくな事こざいませんvV……嘘です。

昨日、テレビでギャル曽根ちゃんがデカ盛オムライス(3人前)を食べているのを見ました。
あまりにも美味しそうに食べていたので、今日のお昼はオムライスにしちゃったぜい!

駅前に安くて美味しいご飯屋さんがあるのです(゜∇^)☆
私はそこでいつもオムライスを頼みます!
今日、いつものように注文しようと思ったら『オムライス?』って聞かれました…私、覚えられてました(笑)
このお店は男性客ばかりなので、女性客(しかも1人)の私は珍しいのです。
男の人ばっかりの中に一人飛びいる……それでも入る価値がある店だと自分では思ってるんだーーい!

そんなこんなで、美味しく頂きましたよ、オムライス(≧▽≦)♪
当然だけど……1人前でお腹い~っぱい!改めてギャル曽根ちゃんの凄さを思い知りました。
ギャル曽根ちゃんって一口がまず大きくて、ペロリと食べちゃっうから、見ていると何だか自分でも食べれそうな錯覚に陥るんだよね~。


…やっぱり錯覚でしたわ!
スポンサーサイト

オムライスとかカレーライスとか私も大好きです。いつまでも子供みたいで恥ずかしいですが。新人の方々アストロで見ました。頑張ってください。

2008.01.18 01:28 URL | 溝口です #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/343-4878107a

