あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080106_1518~01 080106_1720~01 080107_0138~01


執筆者:樋口かずえ




おとそ気分引き続いてますか?
いやぁ大晦日からハードだったわい。
飲み疲れ。

昨日はせっかく友達に誘われたけど
この私が
カルーアミルク3杯で限界。
パーティもこれからって時には
帰り支度をするという、

みんなに「らしくない」と
言われながら早々にひきあげました。

この一週間飲んでない日はなかったし
しかもほとんど寝てない。

車に
乗ってたら二日酔いと車酔いダブルで吐いちゃった(◎o◎)

一昨日はねー
なんか朝起きたら
枕元にウクレレが置いてあったの。

ちゃんと友達と別れたのに
覚えてないんだよね
どこから仕入れたのか、
誰からかもらったのか、
全く
覚えてない(-o-;)

なぜ
そこまでして飲むのか?!

それは、
寂しいからっ
寂しいのぉ

友達と楽しい時間を過ごせば過しただけ
もっと一緒に遊びたくなっちゃって
まぁ正月位しかみんな休み、合ったりしないし
普段なかなか会えない友達とかにも
久しぶりに会えたり
めっちゃ楽しかった!

で、今日は
正月休み最後の盛り上がりで

東京ドームシティに行ってきたのだぁ
シズラーで
贅沢なフォアグラ乗せステーキに
サラダバー食べ放題♪

ひゃっほーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )

胃がはち切れる程食べたよ!
サラダバー8皿(それ以上かも)
おかわり
スープも3皿おかわり
隣にいたカップルにも
気にされる程
食べまくったーっ(^-^)g"
脳内幸せホルモン出まくりぃぃぃ

今年も頑張れますっ
そして今日から
トツゲキ倶楽部の稽古始めだった。
年末年始
一回も台本見てなかったf^_^;台詞リセットされてました。
気合い入れてこーっ

ハードな稽古であっという間にステーキもカロリー消費されそうだねカズちん(´,_ゝ`)ププ
【美味い物
イケテる男】
この二つがあれば何もいらない……
あー
毎日でも食べたいね上の二つは(笑)

正月休み足りないと本気で思った今回(´・ω・`)笑

2008.01.07 23:57 URL | ちー #- [ 編集 ]

おとそってさ飲んだことないないけどお酒の仲間じゃなかったっけ? フォアグラってのも食ったことないけどホルモンの仲間だよね?

2008.01.08 00:01 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

ワタシノウクレレー!カエシテクダサーーイ!

2008.01.08 00:06 URL | ジェイク #- [ 編集 ]

大丈夫
まかしといて!ジェイクさんの代わりに私がウクレレマスターしてみるわ!

私の肝臓はまもなくフォアグラになりそう。

とろけるフォアグラ
とろける男
いいわね~幸せ~
あっそうそう
正月に紛失した財布が出てきましたー( ^ _ ^)∠☆PAN!
ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ

2008.01.08 01:14 URL | 樋口かずえ #- [ 編集 ]

体をご自愛ください。ある勤め先の人より。

2008.01.08 08:00 URL | Cワタ #u13ZVev. [ 編集 ]

Cワタ様、お気遣いありがとうございます(*^_^*)
私正月遊び過ぎました。
大晦日だって正月だって関係なく働いている方もいらっしゃってましたもんね。
みんなと同じ休みをとれたのは感謝です。
だからみんなが仕事が始まると、私は稽古三昧で予定が合わなくて
つまんなーい。

2008.01.08 23:32 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/340-56830a39

