あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-12-24_21-46.jpg


執筆者:乾 恭子

3連休がクリスマスムードの最高潮だったから、平日の今日は『普通の日』って感じでしたね~。

皆さんはクリスマス、如何お過ごしでしたか?

私は昨日舞台を観てきました~。
私がイヴに観た舞台。
そ・れ・は!

『チャングムの誓い』!!!!!

なぜに、韓国ドラマを舞台で…?
主演が菊川怜さんって…?
そして日生劇場でチケット代が12000円って…!

かなりの疑問を持ちつつ、せっかくチケットを頂いたので、試しにと観に行って参りました。

チャングム。

ドラマは観ていないけど。

チャングム。
大奥みたいな世界なのね。
チャングム。
3時間の超大作。
セットと衣装はすごかった…。
日生劇場…。
お金かかってるんだろうなぁ…。
でも…。
チャングム…。
舞台版…。
恐るべし。

チャングムの感想はノーコメントということで(笑)

その前日に行った、アーバンフォレストの『NOBODY NOPARTY』の感想を一言。

めちゃくちゃ面白かったです!

アストロ1の時に出演してくれた大友恵理さん、渡辺シヴヲさんが出演している舞台なんだけど。
抜群の前フリ(前フリってことに最初は気付かないの)を生かした、緻密に構成された脚本!&芸達者ででもどこか可愛らしい俳優陣!
いやぁ~、素晴らしかったですわ。
私もシヴさんみたいな役作りをできるようになりたいな、と思いました。
芸の幅を広げねば!
アーバンさんは27日まで公演をやっているようですよ!


そして写メは肉にかぶりつく、わ・た・し☆
かぶりついて、油ぎとぎとで、“ワイルド”と“汚い”のギリギリラインをせめぎあいながら頂きました。
ぎとぎと。

今年もロマンチックとはほど遠いクリスマスでしたね~(笑)
スポンサーサイト

 今年もクリスマスは、特になにもなく。
 ケーキ食べて胸焼けして(笑)
 23日は、M1の敗者復活を見にいってきました。
 敗者復活組が優勝して、見に行ったかいがありました。
 クリスマス、仕事から帰ってきて、風呂は風呂入って、ケーキ食べて、布団に横になってテレビみてまーす(笑)
 乾さんメガネ似合いますね。

2007.12.25 21:45 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

クリスマスイブはライブでノリノリ(死語?)ではしゃいで過ごしました。肉は食べませんでしたがケーキは食べました。

アーバンの舞台は面白いですよね(今回も2回行きました)。私は5年前にNoBodyの初演を見て大笑いして、その後のアーバンの公演を続けて観ていたら、ふとっちょでメガネでハゲてるけど声が良くてとても面白いおじさんが客演で出てきて・・・それがルナへの道の始まりでした。そういえばその舞台には目の死んでいるラクダの様な顔の役者さんも出ていたなぁ。

2007.12.25 23:25 URL | MEGA #- [ 編集 ]

いわちゃん☆
M1かぁ~!生で観たんですね!
私は今年も稽古があって、番組を見逃してしまった…。
アンタッチャブルが優勝して以来、観てないです。(←何年前だよっ!)
お笑いのライブは最近まったく行っていないから、たまには行きたいなぁ。
いまだにルミネも観てないんですよ~。

めがね、褒めてくれてありがとうございます♪
コンタクトを片方落としちゃって、3日間だけ、眼鏡っ娘だったんですよ~。


MEGAさん☆
MEGAさんがルナを知ったきっかけは、アーバンに客演した橋沢さんだったんですか~!
さすがだなぁ。橋沢さん!
私はあの舞台が初アーバンだったのですが。
それに死んだラクダの目をした人が出ていたことを、私はまったく覚えていませんでした(笑)

ライブでノリノリのMEGAさん!
楽しそうだなぁ~♪
昨日の夜、毎年恒例の小田一正さんのクリスマスライブの放送を観たのですが。
本当に素敵な歌声で、鳥肌が立ちました~(涙)
歌っていいですね~。

2007.12.26 23:47 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/332-5df5f04c

