あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071218_2335~01 071213_1810~01 ラスタ猫

執筆者:樋口かずえ


忘年会シーズンですなぁ
街では
どこからかクリスマスソングが流れ、きらびやかなイルミネーション
パーティシーズンですなぁ
師走、年の瀬
金はあればあるほどいいですなぁ

なのになぜ~♪
私の財布には4千円ポッキリ。
貯金残高890円~
引き落とせない~♪
どぉすんだぁぁ!\(◎o◎)/
私にも分かりません。
あぁーあ
楽しい事、詰まってる12月だってのにさぁ
すでに
3件の忘年会、クリパのお誘いを断り、
唇をかみしめながら家で安酒をなめる
Noooo!!
ヤバイよヤバイよ

かなり気持ち沈んでます。
給料日はとっくに終わってしまったし
なんとか年越さないと、越せるのかぁ
あー
早く給料日になれー
みじめな思いも一気に飛び越して給料日になれー

いつかは
こんな暮らし懐かしくなるようになればいいのになぁ
大人になったら
...もう大人だけど
七面鳥を囲んで、背よりも高いツリーの横で
プレゼント交換するんだぁーっ

くぅー
今日も鬼ごろしが胃にしみるぜー
つまみは丸越のしょうがの漬物(けっこう美味い)

写真は
①私達はたまにこの様に路上飲み会をします(今の季節は出来ません、残念)
②六本木ヒルズ毛利庭園の夜景
③今の私みたいな猫

私も金はありません(笑)
 明日は、当直で当直明けに家に一人で過ごし23日も特に予定なし
 24日もなにもなし
 25日は仕事(笑)
 俺は何やってんですかねー(笑)
 三年前に三年日記たる物を買いましたが、最初だけで二年間なんにも書いてないし
 来年は五年日誌にしよう(笑)
 五年後は何をやってるのやら
 31日のNCライブまでなーんもないなぁー(笑)
 

2007.12.20 20:02 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ギャー(^。^;)変な書き込みされちゃってるぅ↓

いわちゃんさん、いいじゃないですか!
「NC赤英と森の仲間達」
大晦日のビックイベントですよ。大晦日だから電車も一晩中やってますからね♪
ワクワクですよ!
私は既に6件に越したパーティお断り
来年誰も遊んでくれなくなっちゃったらどうしよう(;_;)

2007.12.21 14:07 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

NCライヴは、そんなに乱れるんですかぁー(笑) 全く、想像がつかなく、未知との遭遇です

2007.12.22 15:36 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

寂しいやないのぉ
いつでも家に来いや
うまいもん食わせたるさかい(´σд`)ホジホジ 爆

路上飲み写すげえ_| ̄|○∠))バンバン 
初めて見たわ路上飲みする人(笑)

2007.12.23 23:31 URL | ちー #JalddpaA [ 編集 ]

ヒャッホー
ちー様(^з^)-☆Chu!!ありがたや、ありがたや
私達はしょっちゅう路上飲みしますよ
道行くおばさんに
「まぁ若いっていいわね」
って
言われた事もあるのですがここにいるのみんなオーバー30なんですけど
って心の中でつぶやいた。
はははーん!
青春っていいね!

2007.12.24 11:47 URL | #- [ 編集 ]

おごっちゃる!
マジで。

2007.12.25 14:24 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

はれつ様ぁ~m(_ _)m
ありがたや、ありがたや
おごってぇぇ今流行りのカレー鍋食べたい
エヘヘ
私は今、早稲田に
「森の仲間達」の稽古に来てるんですが、誰も来ない。稽古ないのかなぁ。
学生達の中に私一人、怪しいおばさんだと思われちゃう

2007.12.26 18:29 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/331-4e05d02d

