あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071213125710
ヘロォ~ゥ♪
只今僕達は東京ビッグサイトにて開催中の『エコプロダクツ2007』に出演中!
TOKYO GASのブースにて、普段の舞台と“大して変わらない”姿を晒してるぜ!
中でもNC君は....ゴムボールを叩き割るという荒技を披露中(笑)
よい子のみんなは、真似しちゃダメだぞ(笑)

ちなみに、クイズで貰える“火グマのパッチョのトランプ”は....ちょ~カワユイよ♪

写真は“なんだか分かんない扮装”をしたもやし君と、弁当片手になんだか楽しそうなかずえさん。

 なんかいつもの二人じゃないみたい
 特にかずえさん〔笑〕

2007.12.14 19:34 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/328-629c6989

