あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:もやし

アストロ劇団も終了したので、劇団員ブログに変更となりました。

で、背景をどうしようかなーと悩んでいたのですが…。

ほら、クリスマスだとありきたりじゃないですか。
でもいつまでもそのままって訳にはいかないので、仮で背景を変えておこうと思います。
何か思いついたら変えますねー。

…え?自分の趣味でその背景にしたかっただけなんじゃないのかって?
失敬な!!ど、どこにそんな根拠があるというのだね!
別に自分の趣味と被ってる部分なんて何一つ無いではないか!言いがかりはよしたまへ!
断じて違う!断じて違うぞーーーー!!

すさまじいな、この背景

2007.12.07 21:49 URL | ま・・・こ・・ #- [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
橋沢進一

2007.12.07 23:04 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

開けてびっくりよ。
違うとこ来たかと思ったじゃないのさー。

2007.12.08 05:53 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

個人的には無いと思ってるのですがね。
まー、本物の座長に見つかる前に変えておこうと思います。
えぇ、命が危険な気配が濃厚なので。
みんなはマネしちゃダ・メ・ダ・ZE☆

2007.12.08 07:12 URL | もやし #- [ 編集 ]

  でも、ちょっと可愛いかもですねー(笑)
  意外性があり、クリスマスだし(笑)
  

2007.12.08 19:27 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

二次元がかわいくないわけがないのです。(イイスギ

まー、というわけで怒られる前に変えましたよ。
とりあえずばれてはなさそうなので一安心でっす。ふぅ…。

2007.12.11 08:07 URL | もやし #- [ 編集 ]

誰が変えろと言った!

佐々木輝之

2007.12.11 12:21 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/326-ec75cbeb

