あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アストロ劇団ワールドエンド!!
皆様、ご来場頂けましたでしょうか(^O^)?


おかげさまで、4日間5公演、無事に終了しました!
本当にありがとうございました!

いつもルナを応援してくれている方、これからも宜しくお願いします。
今回が初ルナだった方、楽しんで頂けたでしょうか?


稽古とは違う、お客さま生の笑い声や反応…まだまだ経験不足な私はそれがとても刺激になりました!
あと先輩方の凄さを改めて実感しました…っ!
頑張らんとな( ̄Λ ̄)


私にとっては初めてのルナでの芝居の舞台で、本当に楽しかったのですv(゜V^*)
…正直な話、あまりにも面白いので『これ(本番)を客席で見られたら最高だろうな~』とか思ってしまいました(笑)
せめてDVDで楽しみたいと思います、えぇ何度でも!!…てへ★


終わってしまってホッとする気持ちもあるんですが、やっぱり寂しいです。
客演して下さった方やスタッフさんとまた暫く会えなくなるのかぁ…寂しい。
本当にお世話になりました!
迷惑もかけてしまいましたが…次はもっと役立てるように頑張ります…!

ルナの先輩方、しごいてやって下さい

お疲れ様でしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵な舞台、ありがとうございました

2007.12.04 21:47 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

⇒いわちゃんさん
いつもコメントありがとうございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、『どこかにいわちゃんさんいるのかな~?』とか気になりながら会場整備しちゃいましたよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

2007.12.06 18:38 URL | 吉澤 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/325-894fe1c7

