あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千秋楽から一夜経ってしまいましたが、見に来て頂いた方々をはじめ、成功を願い応援して下さった皆様、遅くなりましたが本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!

ルナティックに入団して初めての長芝居となった『アストロ劇団ワールドエンド』ですが、題名とは相反し私にとっては人生の中での新しいスタートになった感じですp(^-^)q

…って、ちょっと大げさだったかな…

でもそれ位芝居の楽しさを改めて再確認できたし、未来はさておき、現時点の人生を充実したものに感じられたのも、見て下さり応援して下さる方々がいて下さるからです!本当に感謝です☆
もちろん、舞台上で関わらさせて頂いた役者の皆様、そして舞台を支えて下さったスタッフ、関係者の方々への感謝の気持ちは言うまでもありません!

今回新人として舞台上でも、舞台裏でも至らない点がたくさんあり、反省で青くなったり赤くなったりと、気持ちは既にクリスマスのイルミネーションの様ですが、来年以降の舞台が今回よりもっともっと素晴らしいモノになるよう、今は発光しておこうと思います。

それはさておき、とにかく皆様本当にありがとうございました!!
来年まで残す所あと僅か。アストロガッツで寒い冬を乗りきって、素晴らしい思い出で一年をしめましょう!

『来年も良い年にするぜ!うぅぉおおりゃぁあああ!!!!』

お疲れ様でした
壇上から睨む場面は可愛いらしかったですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
席などへの案内は凄くテキパキして気持ちが良かったですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次回作、期待してます

2007.12.03 23:11 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

公演中は顔にはあまり出ていなかった(と思う(^^; )のですが、かなりテンパってまして、今思い返してみると自分がどういう行動をしていたか、あんまり覚えていなかったり…(?ω?;)
なのでそう言って頂けるとスゴク救われます☆

来年の公演では、今回の反省点を踏まえもっと頑張りますので、成長を見守っていてくれたら嬉しいです☆

2007.12.04 21:54 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/324-2bd1ab2a

