あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-11-23.jpg

はぁい!
みんなからは気軽に
「HK(エイチケイ)!」
と呼ばれ親しまれております樋口かずえでございます。

稽古はいつも皆勤のわたくし。

しかし
今回はある事情で2日程お休みを頂き
母の実家があります新潟に行っておりました。
人の温かさや、大自然に触れて
ちょっとリフレッシュ!
・・と思いきや
東京に帰ってきたらリトルビット
鬱になってしまい


外出て人と会いたくなぁい
舞台に出れなくてもいいかも、とか

人と比べられたり
人からどう思われてるのか気になったり
もういい、
このままヒッソリと暮らしたらどうだろうか・・・
とか思ったりなんかし。

そんな事
考えてるより、他に何かやることあんだろ!?
って思うんですが
なんせ鬱なんで
やる気が起きないんです。

マッキーの
「どんなときも♪」を
口づさんでは涙してるし
自分探しの旅に出たいですよ。


普段比較的
弱気思考の私ですが、
今なら怖いものナシかかってこいやぁ!
って思える時があるんです。
それは
学生の頃からの友達と会った時。
もうみんな子供もいて
子連れで遊んだりするんだけど
彼女達って
なんか輝いてるのよね。
守るべきものがあって、それに対しては
なりふり構わず一生懸命で。

それが輝いて見えるんだろうな。
パワーもらってます。


は~ぁ
何にも揺るがない、強い精神が欲しいっす


昔の角川映画で
「Wの悲劇」ってのがあって
(薬師丸ひろこ主演で古臭いとこが笑えたりいろんな意味で好きな映画)

「顔ぶたないでっ!私女優なんだから!」
が有名なセリフよ

主人公は劇団の研究生
オーディションで選ばれなかった彼女がヤケ酒してるシーンで言われるの

「まぁ美人じゃないよな個性的でもない」
「じゃあ、私はなんなのよ!」
「演技派って手があるでしょ、ねっ」


演技派か~


今回稽古で
私ダメ出しされまくり
「お前は口先だけの演技なんだよ!」
「こんな演技誰が見たいって思うんだよ!なぜできないの?!」
「感情が動くまま演技してみろ」
「頭使え!」
とか
先輩方にド熱い指導を受けております。
演技上手くなりたいなぁ~
グスッ
本番までには
皆さんに伝わる演技が出来るよう精一杯頑張ります。
皆さん
どうぞ川崎に遊びに来て下さい。心待ちにしております。


稽古もあと数日
(`o´)どぅえぃっ!
アストロガッツじゃーぃo(`へ')○☆
スポンサーサイト

アストロガッツで、ガンバです。
人に会いたくないとか、俺の仕事って世の中の役にたってるのかなぁーと常々考えさせられる時、も多々あります。
 子連れの友達からみて、かずえさんは輝いて見えていると思いますよ。
 だって、身体張って舞台にたってお客さんを喜ばす仕事なんてなかなかないですから。
 私たちの拍手がかずえさんのパワーに繋がるか判りませんが、力いっぱい笑って拍手しますのでアストロガンバです。
   

2007.11.25 14:49 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ありたすっ!!
m(_ _)m'm(_ _)m'm(_ _)m
いわちゃんさん!
ありたすっ!
しっかりしますっ!

はい、いつも舞台の上からはお客様のパワーを、ものすごく感じるのです。
私、稽古ではみんなの不安と不満をかりたててしまうのです、申し訳ないです。
でも舞台に出て
お客様がいらっしゃると、なんか私の味方に見えて・・・
稽古では萎縮してしまうものも、お客様がいると解放できるってか
(-o-;)ダメですね
まっとにかく頑張ります
ありがとうございます

おたのしみに☆

2007.11.27 00:54 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

舞台のビクトリーを目指すんだ!ウエーイ!

2007.11.27 15:08 URL | ビリー(本物) #- [ 編集 ]

マジすかっ!ビリーさんっ!
「痛みなくして得るものなし」(応用プログラムDISC2より)
ですよね!
ビクトリーっ!!

2007.11.27 23:26 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

こんばんは。
うつ状態から完全に脱出できましたか?
明日(今日)見に行きますよ。
頑張ってくださいね。
うぉおりゃあ~!

追伸
ビリーの腹筋編ツライですね…

2007.11.29 01:22 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

ジャビ子さん
観てくださったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
初日どうでしたでしょうか? ありがとうございます
次回はお話をしたいです。役者達、みんなお見送りしてますので
気軽に声をかけて下さい
あと3ステージ !
もっと皆様にお会いしたいです(*^_^*)

2007.12.01 00:25 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

今夜は、酒盛りでしょうか…?

何時もながら、楽しく拝見させて貰いましたよ。
樋口さんが、物マネに入る前の口元が最高におかしくて(笑)
かなり、かなりですよ。

私も、是非話ししたいんですけど、皆さんと私達との距離の近さに固まってしまいます。
恥ずかし~い!! これからも、陰ながら応援させて貰います♪

2007.12.02 22:14 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

はい酒盛でしたf^_^;

私のやったものまね?「Wの悲劇演法」は知ってる人どれくらいいたかなぁ
懐かしの角川映画です。

ジャビ子さん☆
遊びに来て下さって本当にありがとうございますっ!
m(_ _)m

今日は朝まで酒盛だったというのに
さっき予約の健康診断に行ってきました
確実にアルコール出てそう。
でも、身長1cm伸びてた(^O^)
ワーイ
ではまた近いうち
お会いしましょう(*^_^*)

2007.12.03 15:22 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/318-89523087

