あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-11-07.jpg


はい、今日の日誌は吉澤のターンです!

今日は稽古日でした!
まぁこれから公演までほぼ毎日稽古ありますけどね★
稽古が終わる頃にはもう外は真っ暗です。
まぁ稽古始まる前から真っ暗ですけどね★

…なんか文章からウザさが

さて立ち稽古になりましたよ!
なんかもうこの時点で面白いんですが!私は笑いっぱなしです
これが更に面白くなる訳ですね…ホントに公演が楽しみですわ~
でも公演なんて永遠くるなとも思ってしまう複雑な気持ちもあったり

個人的なオススメは…ネタバレになるから内緒ですv
というか全部オススメじゃけんのぅ!

下北沢でアストロを見てルナにはまり、当直中の合間に、文章を書いてます(笑)
ルナの作品は、DVDを見て勉強しましたよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.11.09 00:48 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃんさんはアストロがルナとの出会いだったんですか!
じゃあなおさら前作に負けない面白さにしないとですねっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">役者一同頑張りますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.11.11 13:13 URL | 吉澤 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/308-374278ff

