あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-11-06.jpg


ヒ--ヒッヒッ
って言ってたなぁ(笑)


また今回も言う時あるのかなぁ~。ウ~ン勝手にやろうかな!


でもって今回もさらにめちゃめちゃにするぞ~~!
(いい意味でですよ)
あつ---い芝居見に来てね。



写真は、NC3PO(NC赤英)「誰も呼んでないけど」様から頂き大事に育てている植物。
葉っぱがいっぱいだよ!

初めてルナを見たのが、アストロ。
劇終了後、トラミちゃんといたところに岡田さんから、優しい声をかけてもらえた事が、次のルナに繋がりましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思い出深い作品です
カッコイイ、田植えが懐かしい(笑)

2007.11.09 00:39 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

そうですよね。いわちゃんに声かけたのは自分が初めてなんですよね。これからもルナよろしくお願いします!

2007.11.13 13:36 URL | 岡田 竜二 #- [ 編集 ]

今頃、超遅レスです。

私も、カッコいい田植えに爆笑し、岡田ファンになった者です。(笑)
竜さん、その植物は食わずイモですな。
素敵です。

(アストロ2では~、竜さん父さんにもお目にかかれ感激
っす!!!楽しかったです。)

2007.12.08 14:59 URL | ミモザ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/307-61d2f01d

