あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-11-05.jpg


稽古が始まると、いっつも思うんだよね....



めんどくせぇ~!



って(苦笑)



なのに....いざ劇場に入って、本番を迎えて、お客さんの楽しそうな顔を見ると....最終日には....



もっとやってたい!



ってなってんの(笑)


僕らが楽しんで舞台に立てるのも、それを観て楽しんでくれてるお客さん達が居るからなのね。

感動!



なぁ~んて、ちょっとお行儀のいいこと言って、好感度を上げてみたりして(笑)

いやいやマジで!

皆さんの力って、スゲェ~大事なのよ!

だもんで今回の『アストロ2』も、皆さん!舞台にパワーを送りに劇場に来てね!

なんせ....無駄に暑苦しい芝居なもんだから....消耗するんだよね(苦笑)

どわりゃぁぁぁ~!
スポンサーサイト

めんどくせぇー(笑)
アストロは、私のルナの元祖です
楽しみにしてます

2007.11.09 00:34 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

まだ今のところは....めんどくさいモードだけど、本番は“アストロガッツ”を炸裂させるから期待しててね!

2007.11.09 17:25 URL | 佐々木 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/306-91333ec1

