あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-11-04_23-07.jpg


私は明日から『ラフカット』の小屋入りです!
最初はみんな知らない人達で緊張したけど、もうすっかり昔からの仲間のようです。
共通の目的意識があれば、一緒にいる時間の長さなんか関係ないんだなぁって思いました。

今回私が出演する『ラフカット』は、30分のお芝居が4本あるんです。
脚本家さんが違うから、もちろん芝居の内容も雰囲気も全然違います。

私は一話の佐藤二郎さん脚本の芝居に出るのですが。
今日まで佐藤組でしか稽古をやっていなかったから、今日初めて全体の通しをやって、他の組の芝居を観たんです。
ドキドキしました。
他の組の方は、初めてお会いする方が多かったんだけど。
みんないい人でした。
私はずっとルナでしかやっていなかったから、新鮮だし、でもお芝居を良くしたいって気持ちはみんな一緒なんだなぁって改めて思いました。

明日からバタバタのスケジュールです。
私の出番は短いのですが、少しでも初めて観て下さるお客さんに、私らしさを出せればと思います。
皆さん、是非是非、全労災ホールに遊びにいらして下さいね!

お待ちしております☆

乾さん、帽子似合いますねーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日頃の稽古が腕を上げ、普段の準備が本番の強さに繋がると思います。http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブログの文章から、乾さんの自信がうかがえます。 怪我だけに気を付けてくださいね
10日の昼の回に行きます頑張ってくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.11.05 18:12 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃん☆
ありがとうございます(^-^)
土曜日に来て頂けるんですね!
公演終了後に衣装を着替えたら、役者はロビーに出ますので、是非声をかけて下さいね!!

そして今日が初日でございます。
自分の組の芝居の時以外は、転換(セットチェンジ)のお手伝いもするのでそっちもドッキドキです。
元気に頑張ります!
土曜日、お待ちしてますね♪

2007.11.07 16:47 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/305-a3a7775f

