あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ始まりました!
アストロ劇団2ワールド・エンドの稽古!
今回も皆気合いが入っています!
稽古初日だというのに全員が参加し、台詞もばっちり!今からアドレナリンも最高潮です!
いやー、本当に今からこんなテンションで今から大丈夫なのか!?
絶対途中で血管切れて血を出す人いるっすね、こりゃ!


……

ごめんなさい、嘘つきました…。
まだ稽古はじまってません…。

いやー、本当はもう稽古はじまってるはずだったんですが…。なんか撮影が入っちゃったとかで延びちゃったんですよね~。
と言うわけでちょっと残念ですがまだ顔合わせでしか会ってないんですよねー。本当に今から稽古が楽しみです!
今回も前作以上にパワフルでハイテンションな公演になるのは間違いなし!まだ稽古はじまってないけど!


まー、とにもかくにも。今日から始まった稽古場日誌!公演までのあいだ皆さん楽しみにしててくださいね!まだ稽古はじまってないけど!!

一応、アストロ劇団2用に背景とかも変えました…。でもあんまり良いのないっすね…うーん自作できたら一番いいのになー(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/304-2658da94

