あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は低気圧のせいか、持病の肩こりが酷くて(うぅ…まだ20代前半なのに)堪えられず久々に温泉入って、ついでに整体に行って来ました(>д<)ゝ
温泉施設にあるその店舗はいつも通り人が入っておらずガラガラで、経営は成り立っているのかと他人ながらも心配しつつ
「お願いします」
と声をかけると、案の定「えっ、あんたが!?」
と店員さんの声無き声…
そりゃもうしっかりショックを受けつつ、いざ試合開始!そして店員すかさず
「うわっ、何これ!!」
と、ちょっと今度は声に出てますよ~( ̄▽ ̄;)別に良いけどね…
すると何を思ったか整体師さん、周りにいた暇な仲間を呼んで一斉攻撃、もちろんオブラート包みの罵詈雑言を交えつつ。
結局20分コースのはずが一時間近く揉んでもらい(サービスで)お陰様で肩は軽くなりました!いやぁ本当にありがとうございました☆が、精神的には疲れました!いやぁ本当に…(-_-;
でもまた暇があれば皆様の気持ちの良い精神攻撃を受けに行きたいと思った充実した一日でした。
スポンサーサイト

私も、一時期、一ヶ月仕事をした自分のご褒美によくモミキチに行って、いつも同じ女の人を頼んでましたねー(笑)
 いつも同じ人を頼むとツボが判っているらしく、ホント気持ちいいもんですね。
  足裏や手の平も揉んでもらうと凄く気持ちいいですよねー(笑) 

2007.11.01 22:48 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

そうなんですよ~!
ツボを分かってもらっている担当の人がいると本当有りがたいですよね(*^□^*)
今いる家は今年に引越して来たばかりなのでまだ良い整体師さんを見つけきれてないけど、年齢+30歳の情けない体の為にも早く見つけてあげなくちゃなぁ(T^T)

2007.11.02 21:23 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]

針がいいよー
私も昨日は針打ってきたんだぁ。激しい稽古でムチウチみたいになってさー
2ヶ月位首の痛み+肩凝りに辛かったけど
もう限界で駆け込んだよ。本番前に歩けなくなっちゃったときも針に駆け込み、
翌日にはほぼ治ってる。
針はオススメ☆

2007.11.03 15:26 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

秘孔もいいぜ

2007.11.03 20:21 URL | ケンシロウ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/302-a920099e

