あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071028_0053~01.jpg


執筆者:樋口かずえ


雨にも負けず、風にも負けず
パーティピーポ~は
今宵もナイトクラビングです。
今週は
ハロウィン週間ですからね
お祭り大好き人間としては気合いが入るってもんです。

舞台でネコ役やらやってるので
衣装は使い回しだ・け・ど

でもねぇ
毎年キャットだから今年はちょっと変えようかな
と思い
衣装を探る。

これだっ!
白のフワッとしたドレス
今年はマリリンモンローに決まり!

金髪のセクシーなホクロに
だらしない唇

イメージトレーニングの為
「紳士は金髪がお好き」
を見ながら
化粧をほどこしていく

目はたれ目加減に
唇は一回り大きく線を引く

そして
ポイントのホクロ

マリリンに習い
鼻の横、頬骨の下辺りに黒くチョンッ

これで完璧っマリリン( ̄ー+ ̄)ニヤリ


鏡でチェック♪


!?
なんじゃこりゃ!


ハナクソ付いてる!

ちがーうッ
ホ・ク・ロッ!
う゛~
ダメだ。ハナクソにしか見えない。

マリリンモンローのホクロは
あれ
TATOOなんだよね
「君には顔にインパクトがない」って言われて
ホクロをTATOOしたらしいよ
すごいよね~
でも美女じゃないとダメね


マリリンには到底追い付けないと
ホクロの位置を口の横下に変更
セクシーボクロ完成。
そして金髪ウィッグ
・・・
あーあ
ヤッパリ
何やっても様にならないわ

映画とかだったら
安宿にいるアジア系売春婦ってキャスティングね
もう
なんでもいいや!
やっぱり猫が好き
猫耳にシッポもつけちゃえい

化粧しコスチュームをつけ
タクシーでクラブ前まで乗りつけ
ちょっと大物気取りよ

いやー
さすが他国籍六本木
いるわいる

天使や悪魔
妖精にガチャピン
町中に
仮装したパーティPeopleがはしゃいでいます

ヒャッホーイ♪

クラブ内もみんながコスチュームをつけて
ウォーリーやチャップリン
中世の騎士
スーパーマリオ
みんな様々なコスチュームで踊りまくってんの
エキサイティングでした。


その中でも
めだってたのはねぇ

オタクBOY!
FROM アキハバーラ!
あー
そこいったかぁ! なーるほど
センスいいなぁ

シャンパンを開け
パーティも最高潮♪

夜遊びはやめられません。

いやはや
「アストロ劇団ワールドエンド」
顔合わせ
個性的な面々です!
みなさん
川崎に遊びにきてね(^o^)/


楽しかったねえ~v-266
次回は熟考に熟考を重ね、スーパマリオの集団に負けないような可愛いキャラを作り上げよう!

2007.10.29 18:45 URL | ともしげ #- [ 編集 ]

いやぁー楽しそうですねー
 夜遊びサイコー(笑)
 最近夜遊びしてないなぁー
 昔は、午前一時まで遊んで二時に寝て七時起きて仕事に行くという生活を週4日はしてたのに、今は…
 歳とったなぁー(笑)
 

2007.10.29 19:18 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ひゃー
あちしも歳には勝てません
f^_^;
もう気力で乗りきっております。

マジメに遊んで おります!

2007.10.29 22:10 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

ひゅ~! はろいーん! 
ノーマジーンですな 色っぽいすなぁ
でも、なんかに似てるなあー あー!思い出せないー!
連れの方は 大槻ケンヂの仮装だね?  

2007.10.30 19:59 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

(笑)大槻ケンジ
大槻さんリスペクトの
私プロデュース「悪魔のバニーガール」です!
キュートでしょ?
ハロウィンは今日が本番。
さぁ
仮装して街に出よう(^-^)g"

2007.10.31 11:40 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/301-e5e9a989

