あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06-03-26.jpg

世界一になったね~!
JAPAN!
WBC優勝!
僕もTVの前にくぎ付けになっていた一人でした。

何かと物議をかもした大会でしたが“まさか”こんな結末が待っているとは(僕ら以上にアメリカ人がそう思ってるだろうけど)嬉しい驚き!
始めての大会としては最高のモノ(特に日本人は)になったよね。
様々な問題は(誤審・日程・大会方式)あったけど、サッカーW杯も最初は完璧な大会じゃなかったし。

歴史に残る戦いを勝ち抜いた選手の皆さんは“素直”素晴らしいし、美しかった!
野球を観て久々に感動したもん!

そして、なんつってもイチロー!
韓国を激怒させたアノ発言だって、相手の実力を認めたうえでの、敬意あるプロフェッショナルな宣戦布告だったし。
チームに対する熱い愛情も、参加を見送った松井ら日本人メジャーリーガーへの、強烈な皮肉に聞こえるのと同時に、ふがいない成績しか残せていない所属チームへの怒りみたいなものも感じて...イチローって“パンク”だな~って思っちゃった(笑)
満足しない天才って...無敵だよね。

そしてお互いが、国のプライドをかけ繰り広げたギリギリの攻防!

真剣勝負ってコレでしょ!
決して諦めずに闘い続ける両者。
極限の緊張感のなかでの超美技、そしてミス。
シビレたなぁ~!
勝利が決まって喜びを爆発させる選手達...うなだれる赤いユニフォーム。
輝く緑の天然芝。舞散る紙吹雪。
すべてが美しく輝いていたよね!
そしてクライマックス!
JAPAN率いる世界の“サダハル王”に、優勝トロフィーが手渡されんとする感動のソノ瞬間!

画面はCMに切り替わったのでした...

「え゛ぇぇぇ~!!!」

世紀の瞬間よりCM...
恐るべし資本主義...。
恐るべし日本テレビ...。


感動が消えて無くなるワケじゃないけど...「え゛ぇぇぇ~!」だよね(笑)

我々カウンタックーズも“パンクイチロー”に負けずに激しく!
そして“日テレ”以上に無謀な舞台をお届けできるように、頑張ってくかんね~!
応援シクヨロ~♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/3-f74f4dce

