あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071010_1239~01.jpg 071010_1411~01.jpg



執筆者:樋口かずえ



今週は
樋口かずえの分際で、贅沢食週間をやってしまいました。

肉のかたまりやら
何人前だか判らぬ具だくさんもんじゃ
デッカイメンチ
カキバター焼き
ケンタッキーフライドチキン山盛り
シャンパン飲み放題
と 食うや飲むや
思い出して挙げるだけでも
ヨダレが湧き出る・・・

ぐはっ
この肉!腹や腰周りの肉!
すぐつくのよ!

「その肉、胸に行ったらいいのにねぇ」

ムッとしてる私

「あれ?なんか間違ったこと言った?」


友人のセクハラ的発言に私は
週末
断食を決行したのでアール。

断食といっても
流行りのプチ断食ね。
お粥とか一食位は食べれるの。
でもお粥で満足出来るわけないよ
私の渇望してる胃袋は。

テレビとか
まず見れないね。グルメばっかやりやがって!
なんだ!? その肉汁っ!
..お゛い゛じ そー・・・罪だ...
ぐぅー
テレビダメ!


私はもう
寝る事にしました。
天気いいのに。お日様の笑顔にも答えず寝ました。


飽きる事なく
20時間は寝たよ!

夢って楽しいね!

夢の中にまで
肉が出てきたの。

シャブシャブ
食べてんの。
「何ダレが旨い」とかやって
肉ほうばって
いろんなタレ試して
付け合わせは~とかやって

幸せな夢だったぁ


前にさぁ
村上龍の
「料理小説集」って本読んてだ時ね

私、読んでる間中 ずっと
ヨダレが止まらなくてさーぁ

ティッシュを口に当てながら読んでた程だったの。

狂犬病の犬かと思う程
こんなヨダレ溢れてくるなんて病気かなとちょっと心配になったけど
読み終わったら止まった。

馬鹿だなー
私って。


とりあえず
私の断食は
夢の中まで肉食ってた!
煩悩のかたまりだって
自分を思い知らされました。

早く
鐘つきたいです。


おまけ

二つの写真をみくらべて
違う所を探してね。

正解者には、抽選で

わかった! 赤と朱色! 

それか セブンスターとチェリー?? 

2007.10.23 19:44 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

「プ」の○の位置が違うんだよ。
見えたかな?

2007.10.23 20:59 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

やっとこれた(笑)

いや
私わかんなかったヾ(;´Д`●)ノまじガンミしちゃったよ(笑)

いいなぁ私も贅沢週間欲しいわぁ…

2007.10.24 19:00 URL | ちかりん #3z0ut826 [ 編集 ]

ちかりん、いらっしゃいませ☆
あの贅沢はみんな、自分では出してないのですー
恩恵を受けました。
ありがたや、ありがたや
m(_ _)m

2007.10.25 02:07 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

おらも、贅沢したいですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
肉、寿司と(笑)
今日は、職場の慰労会なので腹一杯食べてきますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.10.26 16:34 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いいですなぁ寿司!
私、お腹いっぱいでも寿司だけは別腹ですもの。
寿司屋でポン酒行きたいすね!
クゥー粋だねぇ

いわちゃんさんいつもお疲れ様です

2007.10.26 19:38 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/298-94e2b8ec

