あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-10-18_19-36.jpg

執筆者:乾 恭子

今日はたらふくおいしいものを食べてきたんです!!

次回アストロにも出演して下さる、唐沢先生のお誘いで、日暮里の『大木屋』に行ってきました~!

ここはもんじゃ屋さんなんだけど、裏メニューでコースがあって。
私はTVで紹介されているのをたまたま見ていて。『いつか行ってみたいな~』って思ってたんです!

今日のメニューは、お刺身→お肉→牡蠣→巨大メンチ→もんじゃです。
盛り沢山なんです!
ちなみに写メールは、巨大な肉の塊です!バターとガーリックで食べるの~。
おいしかった~!

普段ろくなものを食べていない私は、ホントに栄養をつけさせてもらったって感じです。
今日は8人で行ったのですが、みんなものすごい勢いでがっついてました(笑)
何千カロリー食べたんだろうって感じです。

私は中トロと肉と揚げ物が大好きなので、ホント幸せでした~。

月並みですが、おいしいものって、人を幸せにしますね~。

最近疲れ気味だったから、これで明日からの稽古も頑張るぞ~!!

美味しそうですねーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
羨ましいです
ここ最近は、外食をしてないなぁー
職場と自宅の往復http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日にちは未定ですが、演劇見に行くので頑張ってくださいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
肉、食べたいですねー
今日、給料が出るので一人淋しく食べにいこうかなぁー(笑)

2007.10.19 12:39 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

あら~、いわちゃん、今日がお給料日なんですか~!
お疲れ様でございます!
稽古中の私は、いつもお菓子か居酒屋といった、恐ろしい食生活です。
いわちゃんはいつも、自炊をされてるってことかしら?
お肉、元気がでますよ~♪


2007.10.19 16:45 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

給料が出た日は、結局、カップヤキソバの一平ちゃんが夕飯でしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雨が強く、コンビニまで怠くて(笑)

2007.10.20 23:43 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/297-53a0c824

