あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めまして今日は!9月に入団させて頂きました松下あゆみと申します。
携帯のオーディション情報でルナティックを知り、入って早1ヶ月経とうとしていますが、果たしてこの思いつきの様な(!?)行動が私の運命をどう変えたのか、まだまだ皆目分かりません!まあ、笑いの傍にいられるのならそれなりに楽しい人生になるんじゃないかなぁ~(^ε^)少なくともガンで死ぬ確率は減ったはず(笑)
なんて言っても自分が笑ってばっかりじゃダメなんですよね。笑って貰わなくちゃ。そこはこれから素晴らしい先輩方を見ながら精進していきたいと思います!
笑いは笑いでも苦笑しかとれない新参者ですが、これからよろしくお願いします(^^ゞ

初めましてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怪我をせず頑張ってください
もともと演劇やっていたんですかー?http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.10.15 23:26 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

パソコン時代の波に乗り遅れた為に必至にお返事書いていたら大変遅くなってしまいました(T^T)申し訳ないです!
私は演劇自体に関わった期間は二年位で、まあ素人同然です。
もともとは声優目指して専門学校に行っていたのでそれをあわせると四年ですかね(^O^)
でもまぁ専門学校時代で役に立ったのは発声練習ぐらいかも(^-^;

2007.10.16 00:39 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]

もう、声優は辞めたのですか。
 声優を目指す人が、劇団で演技を目指す人、、いますよねー
 頑張ってください。
 20年前にやっていたアニメの主人公の声優をやっていた富永みーなさんが私の好きな声優です(笑)
 千葉繁さんも好きですねー

2007.10.16 14:01 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

声優の道を諦めて演劇だけに生きるのかと言われると、素直にうんと言えないのが正直なところです(^-^;)
でも今は舞台に立つことだけでも幸せなので現状維持で良いかなって感じです(*^□^*)…なんて言いつつやっぱり欲が捨てきれないダメな私(汗)
み~なさんが好きなんですか?私も彼女の声は個性的で大好きです(^0^)
その人でしか出せない個性的な声で演じられる声優になるのが夢でしたが、今は個性的な演技をするのが最大目標ですね!頑張らねば(>д<)

2007.10.16 18:50 URL | 松下あゆみ #- [ 編集 ]

本やテレビで観たり、聞いたりしましたが、声優さんが演劇をする事により、演劇は声優にも繋がると聞いた事があります。http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素人が生意気言いました、すみませんm(__)m

みーなさんは機動警察パトレイバーで野明という約で好きになりましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.10.16 19:05 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/294-fcd89dcb

