あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてましての方も、そうでない方もこんばんは。
『シルク・ドゥ・ソレイユなんてこわくない!』で初舞台を踏ませて頂きました、吉澤純子です(^O^)/

色々な面においてまだまだな私ですが、今後よろしくお願いしますm(__)m


な、何だか書き込むタイミングをずっと逃してました…。
今日樋口さんに背中を押してもらっていなければ、いつになっていたか(^△^;
樋口さん、ありがとうございますっ(>_<)

えっと、私は劇団は初めてで、分からない事だらけなんですが、先輩がみんな良い方ばかりで本当に助かってます。
日々、教わる事だらけです。
頑張って吸収していかないとな( ̄Λ ̄)!



………


えーと………


以上(・∀・)★

今後よろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m
私も、演劇初心者みたいというか、初心者です

2007.10.13 16:56 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
初のブログで緊張していたのでとっても嬉しいです。
いわちゃんさんも演劇なさっているんですか!
お互い頑張りましょう(^^)

2007.10.14 18:28 URL | 吉澤 #a0zlz/WY [ 編集 ]

演劇は小学校のお楽しみ会で演じた以来で、現在は、見る専門です。http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怪我に気を付けて頑張ってくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ルナに入ったいきさつなどをブログに書いてもらえば、ブログを読んでいる人も、親近感が出てくると思います。http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.10.14 20:22 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃんさん
さっそくニューフェイスさんにお返事ありがとうございます♪
これからも
よろしくお願いします☆

2007.10.14 21:18 URL | 樋口 #HbCZpky6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/292-d2218cde

