あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-10-10_00-01.jpg

執筆者:乾 恭子

最近全然ブログを書いてなかったですわ~。
バタバタしていてどっこも出かけてなかったんです。

本番が終わって、ちょっとのんびりできたんだけど、したことといえば、長いお散歩くらい。
でも気持ち良かったです。


金木犀、いっぱい咲いてますね~。
住宅街を歩いてると、いろんなところから金木犀の香りが。
『あっ金木犀だ!』
『また金木犀だ!』
って、独り言をぶつぶつ言っちゃうくらい、今の季節、街は金木犀の香りに包まれていますね。

私、あの香り、大好きなんですよ。
今の季節って、これから寒くなるぞ~って、好きじゃないんだけど。(冬がキライだから)
でも金木犀の香りを嗅ぐと、『あぁ、秋も悪くないなぁ』って思えるんです。

私の大好きな『ハチミツとクローバー』っていう漫画の中で、ずっと片思いをしている山田さんって女の子がいるんですけど。
金木犀の香りで、大好きな人のことを思い出して、泣いちゃうシーンがあるんです。
『金木犀の香りの中 大好きな背中を探して 会えそうな場所を何度も歩いた』って。

私は金木犀に悲しい思い出はないけど、その山田さんの気持ちは分かるなぁって思ったんです。
だから今は、金木犀の香りがすると、私は山田さんのことを思い出します。


写メは『ジョゼと虎と魚たち』のサントラ。
この映画、大~好きなんですけど『事務所のCD片付けてたら出てきた。』って最近橋沢さんがくれたんです!
頂きもので、しかも未開封(笑)

秋の夜長、このサントラを聴いてるときゅんきゅんしますわ~。

この映画の中で、私の一番好きなシーンは
『行かんといて。 ずっと一緒におって欲しい』
って、主人公の女の子が初めて素直になるシーン。
は~、恋って切ないですわね~。

そういう私はといえば、明日(12時回ったからもう今日だわ!)から、稽古です(笑)
またバタバタですわ~!
スポンサーサイト

稽古がんばってくださいねー
 私は、今年の正月過ぎに風味堂等というバンドを友達に紹介してもらい、聞くようになり、今年の6月にゼップ東京にライブに行ってしまいました(笑)
 「愛してる」という曲がメッチャいいですねん(笑)
 ジョゼ、残念な事に知りませんでした。
 香りですかぁー(笑)
 なかなか、香水とかはつけないなぁー
 最近テレビ流行っている女性にもてる香水でもつけようなぁー(笑)
 稽古、怪我しないようにがんばってくださいねー

2007.10.10 18:44 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いぬきょん、久々の登場ですね。何とも乙女っぽい内容。あのバイオレンスギャグとのギャップがいぬきょんの味ですな~。ラフカットは公演日全て別の予定が入っている事が判明したため、今どれかを断念すべく悩み中です。何とか観に行こうと思ってますが。

2007.10.10 23:24 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん☆
確かに乙女チックな内容ですね~(笑)
なんとなく『秋』だからかしら~。
っていうか『いつまで少女マンガにきゅんきゅんしてるんだ』って感じですね。えへへ。
ラフカットは情報をお知らせするのが遅くなってしまって、ごめんなさい!
なんとか都合が合えば嬉しいのですが・・・。
昨日、超ど緊張の中、顔合わせに行ってきました。
他のキャストの方も皆さん緊張されてました。
でもみんなすごく良い人たちで、仲良くなれそうです~。
ホッとしました。
頑張ります!!


いわちゃん☆
「愛してる」って曲、絶対聞いた事ある!
借りてもう一度聞いてみようっと。
ジョゼはすごく良い映画なので、是非秋の夜長に観てくださいませ!
香水は私もつけないんですよ~。
そろそろ大人の女の色香も漂わせたいものですね~。
怪我にはくれぐれも気をつけますっ!

2007.10.11 17:44 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/290-5b67a260

