あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006-06-24.jpg

終わったねぇ~。
我らが日本代表のW杯が...。
実力の違いが大きかったブラジル戦は別にして、他の2戦は勝てる試合だっただけに、悔しいぜ。
特に初戦....あの消極的な試合運びでの負け方は...

すべては過ぎた事か...
でも、教訓となる試合は、この4年間に何度もあったはずなのに....

これでジーコが日本を去り、新たな指導者により、4年間の実績も課題もリセットされ、日本の実力は足踏みを続けるんでしょうね....

ジーコはW杯での戦いを経験して、監督としての力を磨き、偉大な選手から偉大な監督へとステップアップを果たすんだろうな...。
日本サッカー協会が、莫大な金をつぎ込み、監督ジーコを育てた4年間に幕(苦笑)

いや!新監督なんか雇わないで、ジーコ続投ってのはど~よ!
今回負けたんだから、給料半分にして、必ず結果を出すように求めてさ!
勿論リオのカーニバルにも絶対行かせないで(笑)
これしかないぜ!川淵キャプテンよぉ~!

『コムテツ』は違うぜ~!
前回よりパワーアップしてっからね!
日本代表みたいに、停滞してね~んだから(笑)
必見だぜ!

PEACE&LOVE
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/29-6040d6c0

