あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070828_2348~01.jpg


執筆者:樋口かずえ


ね~
私、今日財布に420円しかないの。
さっき
チーカマ買ったから
285円になった。

稽古行きたくないよーぉ
稽古行くまでの電車賃が惜しいよーぉ。
でも
稽古行けば多分ギャラ入るから、
行ってみっか!
...でもぉ、もしギャラ出なかったら、どーしよー
お家に帰れないよーぉ!エーン!エーン!



たいぶ前だけど
電車賃ないから稽古行けませんって言って
橋澤さんに
駅まで迎えに来てもらったっけな。
「こんな事するの、佐々木とお前で二人目だ」

って呆れられて

佐々木さんもやった事あんのか~
と、ちょっと同じ血を感じました。

改札出るお金もないのに電車乗って、無謀なんだけど
稽古には
行く気あるという
マジメな1面でございます。



シルクドソレイユの稽古は
そりゃ
毎日がサーカス団のようですよ。
芝居のしの字から
私達に教えこまないといけないですからね
橋澤さんも大変ですよね。


そういえば
最近私、
橋澤さんのいい所、初めて発見しました。
胸毛。
モジャモジャなの。
そりゃもうスパニッシュ並です。
セクシーエンリケ。
でも
「目」が気持ち悪いから
顔は見ません。


この間、J-WAVEの番組の打ち上げがあって。
スッゴイ楽しかったので
調子乗って飲んでたら
また
記憶なくして。

橋澤さんの事を
「気持ちわるい、気持ちわるい」
と活舌良く連呼してたらしいんですよ。
で、
スタッフの方と橋澤さんがマジメな話ししはじめたら
即刻
寝たらしいです。
バカ丸出しです。

私、橋澤さんと飲んでて
酔っ払うと必ず

「橋澤さんの事キライなんすよ。でも尊敬してますから」

って言うんですよね。
まっ他に話題もないし。

はい、本心です。
でも
ルナティックの先輩方の事は
みなさん尊敬してます。
はい、
本心です。

人間としてはいかがなものかと思うが、
芸に関しては
尊敬しているという事です。


みんな
一致団結!
見事なチームプレーの
「シルクドソレイユなんて怖くない」

珠玉の短編集です。

舞台で待ってるわ~ん☆
おっ楽しみに♪

胸毛ある人って高ポイントなの?
まったく同意できないよー

2007.10.05 10:24 URL | ともしげ #- [ 編集 ]

高ポイントってか、セクシーアイテムだよ。
そのセクシーさが活かされるかは人によるけど!

2007.10.05 23:34 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

 お疲れ様です。
 胸毛はありませんが、髪の毛はまだあります。(笑)
 明日楽しみにしてます。
 
 

2007.10.05 23:52 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

昨日は結局、稽古には行ったんですか?
本番は大丈夫ですか?
今日のチケット予約して買いました。
凄く楽しみにしています。

2007.10.06 00:26 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

はい行きました(^O^)
ギャラが入ったから、その日は岡田君にも餃子おごってあげたし♪
せっかく入ったギャラも早速使ったので、もうない。
これから劇場入りですが
今日1日過ごせるかわかりません。ショボン。

では皆さん、後ほど!

2007.10.06 09:24 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様!です。
凄く楽しかったですよ^^ ルナの皆さんって、色んな事されてるんですね!?(演劇初心者)
ストーリー物ばかりだと思ってました。

昨夜は、打ち上げありました?
樋口さん、座長さんに絡んでませんよね~♪

2007.10.07 11:25 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

ご来場頂きありがとうございます!

今日の朝まで打ち上げでした。
ヘトヘト

大勢で飲んでる時はなるべく座長には近寄らないようにしてるので
座長には絡んでませんよ。 お金借りた!f^_^;
ハハハ


2007.10.07 12:08 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。 いやぁー毎回パワー凄いですねー(笑)
新しい人が二人入ったんですねー
かずえは大先輩ですねー

2007.10.07 13:27 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

はい~先輩です。
でも 女の子の後輩はかわいいですね♪
昨日も
新人さん達はまったくノーメイクだったので
先輩達みんなに鏡の前で
かこまれ化粧してもらっていて
初々しく、微笑ましかった!
来週からは新人稽古なんですけど
初回は私が教える事になって
σ(^◇^;)。。。
お前が学べって感じで、たよりないですが
共に学び、頑張ります。

いわちゃんさん!ありがとうございました(^O^)

2007.10.07 16:48 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

かずえさんと書くところを、かずえと書いてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
アンケートに久保さんと書くところを吉田さんと書いてしまいました
吉田さんて、誰だって(笑)

2007.10.07 18:10 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/288-98185a74

