あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
photo001.jpg


執筆者:樋口かずえ



いやー
いつもわたくし事ですが

今日はさぁ
ホント嬉しい日だったんだ~♪
二人の友達から
妊娠、出産のお知らせがきて!
やったー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪やったー
ニヤニヤずっと笑ってたのだ。

めでたいっ
あやかるのだー!

妊婦だった友達は
大きいお腹抱えながらもルナの舞台観に来てくれて。

笑ってお腹の赤ちゃんも動いてたって言ってくれて

そういうの嬉しいよねー

もっともっと笑ってもらいたいっ

私の年的に同級生は
みんなお母さんなんだけど

いいなーいいなーっていつも思う。


小さい頃から、家族とかに縁遠くて
お父さんと別々に暮らしてたり、一人っ子だったりして

普通の一家団欒とか味わった事ないの。
だから
'家族'らしい事に憧れちゃうんだよね!

かと言って
今の自分はまだ結婚はしたくないような、したいような。
自分の中で
人を養えるくらいの収入が出来たら家族作りたいなー

って
理想だけど

今んところ確実に無理
┐('~`;)┌

あー
でも今日はホントハッピーな日だ

ヘヘへ(*^_^*)
私も早くそんな日がくるといいなー

麻子! 秀美!
おめでとーっ♪
スポンサーサイト

おめでとうございます。
 ほんと良かったですねー
 おらは、今回のライヴも一人で行きそうです。
 まぁー友達が少ないもんで

2007.10.01 22:07 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

劇場でお会いできるのを楽しみにしてますーv(^O^)v

2007.10.03 01:16 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/284-3e8a50d8

