あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070926-0901.jpg



目の前には青いカーテン。午前1時35分。音楽が耳の底に落ちる。ハイファイセットのCD、メモワール。黒いテーブルには田辺聖子の薄荷草の恋って文庫本が閉じられてる。その横の灰皿をいま見てる。体を起こす。タバコに火を点けようとする。いま火をつけた。古い曲が鳴っている。なにかの古い感情が呼び起こされる。ハサミに目がいく。赤い把手。目の前のカーテンがほんの少しだけ揺れた。風がそうさせているのだ。

こんな短期間のうちにまたNCさんの日記を読めるとは嬉しいです。コメントはできませんが、いいッス(笑)

2007.09.26 23:02 URL | NCファン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/283-ca738453

