あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070924070343.jpg

20070924070402.jpg

20070924070413.jpg


執筆者:樋口かずえ




劇団の旅行にも参加出来なかった....

今年は水着を着れないのかなと嘆いていたのですが、まだまだ残暑!!
あきらめないわと
ホテルのプールに繰り出しました。
 
場所は溜池にある
ANAインターコンチネンタルホテルのガーデンプール。
大都会のど真ん中。
高層ビルに囲まれる中、ちょっとリッチにリゾート気分。
と言っても
15:00以降は割り引き料金でリーズナブル。

場所柄、外国のお客さんも多くそれもまたちょっと旅行気分でいいのよね
プールサイドでお酒を飲むのって
サイコ-☆
きもちいい~☆
デッキチェアの耳元では
ハワイアンが流れて...
ん~
とろけそぉ~ 


「ウォッカトニックを強くして」

って、毎回私が注文するから
ホテルの人は覚えてしまって
私の顔を見ただけですぐに

「ウォッカトニック強く、ですね?」

とお酒を作ってくれるの。
 
 飲みながら
ペちゃくちゃおしゃべりして
気づけば夕暮れ
プールの中もいつの間にかライトアップされ
なんかロマンチック~☆


日が沈んでもプールで遊んでるのは
子供たちと私達だけ
秋って
感じで夜になったら肌寒い気もするんだけど
お酒飲んでるし、はしゃいでるし
身体は火照って
ずっとこのまま遊んでいたかったなぁ

こうして
私の夏は終わりました。

んっもうっ
秋かア。
食欲の秋かア
ッつっッく
自分の食欲が憎いッ

おおおおお~ いいじゃん せくし~! 

2007.09.24 22:29 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

ウッフ~ン あっは~ん

一緒に写っている美女はいつも受付を手伝ってくれてる舞ちゃんです。
彼女の笑顔に隠れファンが多いんですよ。

2007.09.25 11:59 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

「隠れ」じゃありません。

橋沢進一

2007.09.25 14:29 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

かずえさん、豹柄似合いますねー
 そういえば、いつのまにかに髪ストレートじゃなくなったんですねー
 今度、受付をチェックしなければ〔笑〕
 

2007.09.25 20:42 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

豹柄大好き~
ラムちゃんに憧れてるの。あれは虎柄かぁ

ストレートヘアはヘアアイロンだから1日だけの命です。
天パが烈しいからすぐ戻っちゃうのです。

稽古はネタ出し明日最終日です。
エチュードはホント苦手。

皆さんどんなネタ見たいですかー?

2007.09.26 21:35 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

私の中ではラオウが面白かったです(笑)

2007.09.27 03:19 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/282-9eab223a

