あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070913_1810~01.jpg20070913175827.jpg


執筆者:樋口かずえ

今年
正月から放送が始まって9ヶ月。
とうとう「宮田さんの家」がフィナーレを迎えます。
さみし~いっ

「宮田さんの家」とは...
J-WAVE毎週月~木放送、金剛地武志さんナビゲーターの
TOMORROWという番組内でやってるラジオアニメ。
私はお母さん礼子役をやってたの。(聞いた事ない方、
22:45~FM81.3を聞いてみてまだ今月までやってると思う)


ずっと
同じ役をやってると
だんだん礼子お母さんと自分がかぶってくるんですよねー


家族団欒シーンなど
じわっ~と
家族愛が湧いてきたり

たまにお父さんが
「お母さん大好きだよー」とかそんな感じのセリフがあった時なんか
お母さんになりきっちゃって
キャッキャッ♪
って本当に嬉しかったり♪
ちょっと惚れそうになっちゃうの
(*^_^*)



始め宮田さんのお話頂いた時、
ナビゲーターであり
お父さん役の金剛地さんの事を全然知らなくて。
(ごめんなさい!)

テレビとか見ないし
どんな方なんだろうと不安でしたが
みんながセリフの声を合わせる時とか
さりげなくリードしてくれたりして

芸達者なんだけど、なんだか無器用そうで
マジメなんだけど、なんだかセクシーで。素敵な方でした。


娘花子役のきくちさんは、
かわいくほがらかな女の子。
私と同じようにiojo!(オッホ)という劇団の劇団員。

彼女とは誕生日も1日違いで
とても親近感があり
これからも仲良くできそうです。
彼女は
10月に演劇ユニット「経済とH」の舞台に出るので
そのキュートな姿を
みなさま
私と一緒に青山円形劇場に観にいきませんか?


~こうやって
劇団外での出会いってホント楽しいっ
世界が広がる。
もっともっと
劇団以外の仕事も増えていけばいいなぁと思います。



宮田さんの家
金剛地さん、菊地さん、スタッフの方々、作家様方。
お世話になりました!
また

よろしくお願いします☆


写真は、宮田家の面々と
8ヶ月ぶり位に再登場、
テキサスの暴れ馬こと、ジョンスンさん
(あぁルナティックシアターのお肉さんこと誠吾)
です!

またどこかで会える日を
おたのしみにぇー
スポンサーサイト

経済とH、おいらの知り合いも出るよー。
狭いもんだなぁ。

2007.09.24 02:56 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

へぇー!狭いねぇ。なんか運命を感じますねぇ...
劇場でバッタリ会うかしら

2007.09.25 11:52 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/280-78610f14

