あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。伊藤です。
この前、久しぶりに殴ってやりたいと思う程、腹の立つことがありました。
台風8号が上陸した日、いつも通りバイトしていて、台車に積んだ荷物にシートを被せて、ビルのちょっとしたスペースに雨宿りのためにその台車をおいて配達していたら、ビルの管理会社だと言う、ぷよぷよした体形のサラリーマンがやってきて、
私有地に勝手に入らないで下さい。
と言ってきた。
この段階でかなりイラッときたけど
すみません。台風で外に荷物をおいておくと荷物が飛ばされそうだったので、おかしてもらいました。直ぐに退かします。
と言うと
ぷよぷよしたサラリーマンは、そうゆう問題じゃないと言って、責任者を呼んでほしいという。
その時は平謝りして、何とか切り抜けられたが、台車を退かすとき、ビルの壁に擦ってしまい、あるんだかないんだか解らない程の傷を愚痴愚痴30分間言われ続けました。
そんなに愚痴愚痴言うんだったら都心なんかにビル建てるんじゃねーよ!!
汐留の再開発も!六本木の再開発も!
来る人を選ぶようなビルばっかり作るな!!
もうビルが憎くて憎くてたまりません。
スポンサーサイト

とても頭に来たでしょうね
何処にでもタコスケはいますよねー
その怒りをコントにぶつけていい作品を見せて下さい

2007.09.17 23:37 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/279-46d72e01

