あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070819_1008~01.jpg


執筆者:樋口かずえ

この夏、私のペットだった
カブトムシのメスがとうとう死んじゃったの(;_;)

稽古帰りの道でカブトムシをつがい拾って
そんなの初めてだったからっ
ワクワクしちゃって♪
早速飼いはじめました!


オスは太郎
メスはメス、と名付け可愛がってたの。
飼いはじめてすぐに、メスは卵を産んだんだ。

わっ!
一気に家族が増えたぁ(' o ')
と、ほのぼの思ったのもつかの間。

ある日、私が家に帰って目にしたものは!

太郎がメスを犯そうとしてる姿!

危うくメスは犯されそうになりながらも抵抗、
激しく腰を振る太郎をかわし土の中へ潜っていきました


NOOOoooっ!
\(◎o◎)/
...けっこう生々しい
っ...思わず息をのむ。


思えばメスは、
臨月の腹を抱え
いきなり知らないオス太郎と狭い昆虫ケース、一間に住む羽目に。

連れ子持ちのメスは
これも運命、とあきらめ
昆虫ゼリーを1日中むさぼり食って
新たな生活を受け止めた矢先。

同居の血気盛んな太郎に無理矢理犯されそうになる。

それからというもの
メスは土の中にこもりがちの毎日。
そして一ヶ月も過ぎた
昨日の事
土の上に出たままの姿で息を引き取っていたと。
幸薄い印象のメスだった...


カブトムシの寿命はせいぜい2ヶ月位。
太郎もじき、その瞬間を迎えるであろう。

フッと
外を見るとトンボが沢山飛んでいて
秋だなー
としみじみ感じたのです。


♪四六時中も好きと言って~
夢の中へ連れて行って~
~通り過ぎゆく love & roll
愛をそのままに~ぃ

夏の終わりは
サザンの真夏の果実をリピートして聴きたくなるの。

また会えると言って欲しい
忘れられない heart & soul
涙の果実よ~♪



ってか
劇団の旅行どうだったんですか?
教えてよーっ!
楽しみは分け合おうよっ!?
スポンサーサイト

カブトムシ飼ったことあります。
オスの○○○の巨大さにはびっくりしました。

2007.09.16 16:37 URL | はれつ #n05n40aw [ 編集 ]

カブトムシですか
 小さいころ飼っていましたが、犯される場面には遭遇したことないですね(笑)
 秋になると思い出す曲は、松田聖子の風たちぬですねー
 

2007.09.17 05:52 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

おっきいんだー(・o・)ふーん
よく見れなかったです。キャッ!
でもそれから太郎に対する見方が変わりましたよ。
なんかこっち見てるかもって感じて
昆虫ケースまわして、向こう向かせたりしてる。
(太郎からしても、迷惑な自意識過剰ぶりです)

かっぜたちぬ~今は秋、今日から私は心のたびぃびと~
っか!
いやぁん
コメント書いてたら特快乗ってたぁ(-o-;)荻窪で降りたいのに、通り過ぎちゃったっ
今日から稽古でーす。初日から遅刻でーす。
すいません(°д°;;)

2007.09.17 18:31 URL | 樋口かずえ #- [ 編集 ]

浜口が負けるなんて!!みてたかたもいますね、。私、浜口京子大好きなの、あの判定はひどすぎる!!!レスリングをすべてしりつくしてない私ですが、、発狂してしまうほどでした。なぜミスとわかったのに取り消すことできないのですか!?モーッッッ!!!

2007.09.28 10:40 URL | 大村こと #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/278-cff3c5d6

