あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070910175727.jpg


執筆者:樋口かずえ


最近の男の子って甘えん坊じゃなーい?
イラッとするんだよね。


はじめに
これを読んでしまった男子様方。
ムカッとくるかもしれませんが、所詮負け犬の言う事なんで
お気になさらないで。

私の年も年だから
友達はどんどん年下が多くなってくんだけど
この間年下の男の子に
「かず姉に甘えたい」
と、かわい子ぶられて
イラッとしたよ。
「ヌォォォ甘えたいのは、こっちじゃーっ!!」
(ノ-o-)ノ ┫
内心、拳を上げてたね!
ポーカーフェイスで「よーしよし」とか言って聞き流し、
当然お断りよ!
たくっ

あとさ~
最近男の子ってリードしないよね
どうする? どうしよっか?
って様子伺ってばかりで
イラッ(-_-#)
自分から行動しないんだよねぇ。
受け身なの。
しょうがないからって、リードすれば乗りっぱなしだし。
女かよっ!?

そうなんだ
最近の男の子、けっこう華奢。細くてさー
顔とかもキレイカワイイ男の子、多いよね。
ムカッ
男らしくしろーっ
(↑この意見はゴリラ女と異名をもつ私の完全なひがみですf^_^;)


ある友達はさ
クラブで気に入った娘がいても誘えないの。
いわゆるナンパですが。
で、「ねーあの娘に話しかけてきてよー」
って他力本願。
なんで自分から行けないかなー?
私は自分のタイプがいたら、責めてく方だから、
男でも、女でも逆ナンしちゃうよ。
踊ってたりして、気に入った女の子を自分に興味持たせる事も出来るしね。
なんでそれが出来ないかなー?

何年か前の
ルナ少人数日帰り旅行を思い出します。
NC赤英さんとお肉さん、マサ(役者はしてませんが今はよく手伝いに来てくれてます)と私。

むさくるしい4人で湘南へ海水浴に。
海でそれぞれ遊んだ後の夕暮れ
浜辺のバーでまったり飲んでたんだけど、
つまんないからナンパしようって事になって、
一人一人、店の前の砂浜を通りすがる女子を狙いナンパ合戦。
驚くほど失敗し
私が唯一、目をつけて自らナンパした娘達は
イッヒヒ、ゲット出来ましたよ。
一緒に一杯飲んで。
彼女達とはもう何年も経つけどいまだに友達。
それも出会いよね。

話はそれたけど

女の子が気持良くなってくれるような事をわかってない
男の子が多いの。

いやいや
男の甘えん坊はムカツクと公言してる私ですが

ガッチリ図体の奴とか、男くさーい奴が
チラリと見せる
シャイなとこや、ドジなとこ見ちゃうと
キュゥ~ンとしちゃうんだけど☆
そうゆう男が、たまに甘えてくるのは大歓迎~!


ってか
こりゃ、好みの問題か!?

どーも、すいません。

今頃、劇団員達は楽しい団体旅行中だな。
今年私は諸事情で不参加。

毎年ルナの旅行には
朝集合時から、前の晩を完璧引きずったまま泥酔で参加している私です。
だって、
毎日稽古でウンザリするほど顔を合わせてて、
たまに憎しみさえ抱く劇団員と旅行なんて

飲まなきゃ
やってられないわ。
なーんて、
愛すべき劇団員達との旅行は
ハチャメチャで
ものすごーく楽しいんですよ。
旅行記が掲載されてることでしょう。
いいな~

スポンサーサイト

 こんばんは
 年下かぁー私は間違いなく、かずえさんよりちゅうか、絶対年上で、痩せてないなぁー〔汗〕
 職場にも、年上の女性がおらず、年下しかいないので、甘えたくても甘えられないなぁ(笑)
 学生の時は援団で空手もやっていたので回りに女の子がいなかったなぁー
 おらは、若い子に甘えてぇー(笑)って馬鹿なこといっていないで明日のために寝ます。
 

2007.09.10 23:45 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ガリよりふとっちょの方が
いいですよ!
私の友達はメタボ、ハゲ好きという子もいて。
なんか男性ホルモンを感じるのでしょうか。

ドーンって飛び込んでもギュとしても、受け止められるような体型に目を奪われてしまいますね。

世界陸上は見ていて目の保養になりました。砲丸投げベスト!

2007.09.11 12:41 URL | 樋口かずえ #- [ 編集 ]

こんにちわ!旅行は大遅刻ではじまりましたが、楽しかったです。さんぽ歩くとトイレダッシュ、、な朝をむかえた私は千葉まで電車の旅だったの。うーん、たのしかった、五時間の揺られ旅。ゆっくりな、というか、車内の雰囲気が田舎というか、違うんです、香が。故郷ににた香り、しかも無人っぽい駅、おなじだー。悩みのたねのこのお腹も、今回は感謝でした(;^_^Aハハハ

2007.09.15 11:33 URL | 大村! #- [ 編集 ]

はーい!でかいの、でぶっちょちゃん、うすいの万歳\(^O^)/ホルモンはまったく感じません!だからスキー\(^O^)/な私です。エヘッ

2007.09.15 11:39 URL | 大村! #- [ 編集 ]

今のところ、薄いのは大丈夫そうです。(笑)

2007.09.15 12:47 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

少し前から拝見。ROM専を決め込んで居りましたが、コメお邪魔致します。

最近の若い男子は面倒臭いのが増えた気がします。頭が弱いのでしょうか‥。
他人のことを兎や角言えたオツムではないんですけれども(苦笑)。

オチがない話で失礼致しました
m(_ _;)m

2007.09.23 22:54 URL | 咲 #ANUlwUEo [ 編集 ]

咲さん
また遊びに来てちゅ
頭が弱いのは私。テヘへ。
若い男子は
甘えん坊でムカツクんだけど
かわい~いーって
思ってしまう気持ちをグッと押さえてるのー
おもうつぼよー!自分が悔しいわーっあーバカバカっ

2007.10.03 01:25 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/277-8c700324

