あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ今日から小屋入りです!

仕込みの日は通常、9時か10時に劇場入りするんだけど、今日はなんと8時30分入り!

『楽園』の目の前が『劇小劇場』なんだけど、そこの搬入時間と被るので、30分前倒しになったんです~。
早起きが苦手なうえ、仕込みの日は絶対に遅刻ができないというプレッシャーもあり、3時間位しか寝れませんでしたわ~。
もうクタクタです~。

まずは小屋入りをして、荷物や舞台セットを搬入したら、舞台作りに取り掛かるんです。
セットは作ってもらっているんだけど、それを組み立てて設置しないといけないの。

男性陣を中心に、ナグリを片手にトンカントンカン。
そういう時に私は!

眺めているだけ。

たたでさえ人一倍不器用な私が、役に立つ訳もなく。
なんとく『手伝いますよっ』という雰囲気を出しつつ、ただボーと立っているだけという。
まぁ今日もそんな感じでしたわ。
多分、いや確実に邪魔なだけですね(笑)

そしてみんなの力で作りあげたセット、素敵ですわよ~!

音響・照明のきっかけの稽古もやったのですが、ほんとに怖い~!
お化け屋敷みたいなドキドキ感を味わえること間違いなしですっ!
もちろんいっぱい笑わせますよ!

明日からの本番、全力で弾けますっ!
皆さん、楽しみにしていて下さいね~♪
下北でお待ちしておりますっ☆
スポンサーサイト

お久しぶりです☆
リュウホンでお世話になったキシトモコです
恭子ちゃんかずえちゃん覚えているかな。。。?
明日、おじゃまさせて頂きます
とっても楽しみです!
笑わせてくださいね☆

2007.08.31 16:31 URL | とも #- [ 編集 ]

岸さん!!
お久しぶりです~!
ビックリした~。
もちろん覚えてますよ!
明日来てくれるんだぁ。
嬉しいです!
お待ちしてますね~☆

2007.09.01 00:49 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

岸さん♪
お久しぶりです!ビックリしましたー
私はあの頃と対して変わってないように思います(-o-;)年だけとってるぅーっキャー
ありがとうございました!
またお会いしましょう☆

2007.09.05 12:36 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/275-166f5bc3

