あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08-21.jpg

チチンプイプイチチンプイ!魔法の力で、忘れさせてよ、イエスタデイ!
というわけで、わたしの時計は、あの頃をさしたまま止まってるのよ。思い出はいつもセピア色、NC3POです。
いいえ、泣いてるんじゃないわ。アイスピックが両目に突き刺さってるだけ。ねえ、あなた。今でもわたし、裏切られた数だけ、隣の家に向かって「引越っ!引越っ!」って叫んでるのよ。みんな、あなたのせい。あなたが優しすぎたから。
あなたがわたしにしてくれたこと一つも忘れないわ。毎朝、わたしに入れてくれた温かいコーヒー色の奇妙な液体。ベッドの中で毎晩、わたしではなく謎の物体を抱きしめてくれたこと。わたしのために歌ってくれたオリジナルの日本国歌。誕生日にもらった見たこともない固形物。
あなたと巡り逢えた奇跡がわたしの涙の色を変えたの、ガソリン色に。
そして、わたしやっと決めたの。…わたしわたし、旅立つことにします、明日(じごく)という日に向かって。サヨナラ…わたし、これからはいいロボットになるわね。だから、お願い、忘れないで。わたしの最後の笑顔(ロボットだから無表情にしか見えなかったみたいだけど)を…。

というわけで、最近、タロット占いを買って自分で占ったんだけど、悪い結果が出たので納得いく結果が出るまで一時間以上、同じ占いを十回以上も占い直してみたものの、それでも悪い結果しか出なかったNC3POです。頭に来たのでもう寝ました。翌朝起きたらテーブルの上にタロット占いがあったので「もうやらない方がいい!」と思いつつも、誘惑に勝てず、手を出したところ、やっぱりとても嫌な結果が出ました。
今、稽古が終わって家に帰っている途中ですが、アパートに着けば、テーブルの上にタロット占いがのっております。もちろん、もう絶対に神に誓ってやらないつもりです!!
でも、酒が入ると、また誘惑に負けちゃうかもしれません。それはしかたないですよね。もちろん、もう飲んでますけど、それが何か?

(タロット占いって、悪い結果しか出ない仕組みになってるんですよね。やっと分かりました。そんなのに熱くなっちゃうなんて、ちょっとボク、大人気なかったな。クスっ!
…お願い、嘘でもいいから誰か、そう言って!)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/271-b883a2fe

