あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08-19.jpg

明日から怒濤の一日稽古です。
寝ても寝ても眠いのは何故?
毎日ビールを飲んでたいして栄養があるものも食べてないし。
先月誓ったはずの『健康的な生活&食生活』がもろくも破られてますわ~。
駄目人間~。


でも稽古の方は集中してやっております!
今回のテーマは『B級ホラーコメディ』なんだけど、私ほとんどホラー映画って観たことなかったんです。
極度のビビりで、怖いシーンは目を開けてられなくて。
ビビりを更にビビらす効果音にも面白い位反応しちゃうし。

でも、今回はそれがテーマだから、少しは観ないとと思い。
まずは王道の『13日の金曜日』を観たんです。

感想は。

あれっ?こんなもんなんっすか?
って感じ~。

子供の頃に話の筋を聞いただけで恐ろしかったはずの『13日の金曜日』
でも実際に観てみると、そんなに怖くないんです。
ラストシーンなど、息を飲む場面はいくつかあったけど。

最初の作品はジェイソンのお母さんが犯人なんですね。
このお母さんが、全然狂気じゃないの~
ちょっとヒステリックなオバサンって感じで。
恐ろしくないの~。
最近の映画はホラーでなくても、残酷な殺戮シーンやエキセントリックな登場人物がガンガン出てくるから、いつの間にか私も見慣れていたのかもしれません。
試しに何本か他にも観てみようと思います!

『HELL IN HEAVEN 地獄の楽園』はホラーが苦手な人でも楽しめるからね~。
ご安心をっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/269-692c6b19

