あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08-15


皆さんコンニチワ!
最近、おいらは『ハムカツパン』にはまってるんだぁ。
最初は某コンビニ・セ〇ン〇レ〇ンのハムカツパンの虜になったんやけど、今はもっぱら某〇ァ〇リ〇マ〇トのハムカツパンです!
値段は同じ¥105‐やのに、めっちゃ食べ応えが有って、全然飽きないんよ~(o^~^o)ソースの具合もなかなかエエ感じで…シンプルやけど、なぁ~んて素敵な逸品♪
ってなワケで、只今『ハムカツパン仲間』を募集中でーす♪同時に、安くて美味しい『ハムカツパン』情報もお待ちしてまーす!
あ。『HELLinHEAVEN』の稽古は、極秘裏に(?)怪しく進んでいます。暑い夏にはもってこいです!
皆様、万障お繰り合わせの上是非、涼しくも熱いルナティックのホラーを体感しにお運び下さいませm(__)m

食ったどーー
ファミマの。

濃いソースが何とも。
食べ応えがあるので、
小腹が空いた時にはいいかも。

公演の差し入れにハムカツパン1年分持って行きます!

あ、俺は1年に2個しか食べないので、
1年分ということは・・・

2007.08.18 22:13 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/266-0d92bf91

