あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08-12

NC赤英さん稽古参入~!

諸事情で遅れて本日から参加でございます。
いやぁ、さすがNCパワーは凄いです。

真っ黒にサーファー焼けした夏男NCさん
オーラは金色らしいですよ


あっそうそう
NCさんで思い出したんだけど

私、一昨日 変態の室内侵入未遂事件に遇いました。
あー怖かった!
フッ
また警察の世話になっちまったぜ。
紛失物では何度も交番のお世話になってますが、
自宅に警察呼んで指紋採取は初めてです。
汗(-o-;)汗

稽古から帰ってきて
ベランダの窓全開(3階なので気にしてなかった)シャワー浴びて

お腹空いたから鳥焼いてたの。

キッチンは通路側にあって
曇りガラスだけど外の様子はボンヤリ見えるんだ。

で、人が廊下を歩いてきたんだけど
私の料理してるところでチョイ見して引き返したの。
??住人じゃない?

不審に思ってなんだか私は部屋の方に行き
パッと見た階段側の窓ガラスに
柵を乗り越えようとしてる男の姿がっ!!

「ぎゃああああああああああああ!」


近所にこだまする悲鳴をあげたら、
犯人は驚いて足踏み外して階段に落ち逃走。

んで、いっそいで110番っ

私の悲鳴を聞いて近所の人も通報してくれたみたいで。
この時、こんな大きな声が出るなんて...!
演劇やってて良かったぁ
(-o-;)としみじみ思いました。


(;O;)ビックリしたよー
あと一歩犯人が早かったら
シャワー浴びてたし
人影を見なかったら侵入されて
完璧襲われてた

おぉぉぉぉぉ恐ろしやぁぁぁ

その日
私いやな夢を見ていて
お母さんからも電話が来て
「いやな夢見たから気を付けなさい」

聞けばお母さんの夢も
私が遠くに行ってしまい会えないという同じイメージの内容。

もしかして事故とかで
私、みんなに会えなくなるような遠くに行っちゃうのかな...
(・_・;)

イヤな予感が1日つきまとってて
で、この事件だ!

生きてて良かった。不幸中の幸い。
先日みんなでお祓いした
効果かなー

一人暮らしの女性の皆さん!

気を付けて下さいねっ

スポンサーサイト

 熱くなるとおかしいのが出てくるから怖いですよね。
 何かあってからじゃなく、何かある前に110番しないといけないですねー
 それにしても何もなくて良かったですね

2007.08.13 22:35 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

NCさんで思い出したんだ(笑)

2007.08.14 03:00 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

まぁNCさんといったら、ねーぇ。

でも何かないと警察は動いてくれないのが現状ですよね。

2007.08.14 11:42 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

被害がなくてよかった・・・。

2007.08.14 12:45 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

心の傷を負ったわ。今、家に一人で居るのちょっとビクついちゃうもん。
ほら、私ナイーブハート?こわれ易い硝子細工のような女の子だから(≧ω≦)b

でも本当、家にいても落ち着かなくて、帰るの怖いし。
腹立たしいわっ たくっ

2007.08.14 17:15 URL | 樋口 #HbCZpky6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/263-046e591e

