あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は稽古休み

橋沢さんとスケベビッチ(助川)と飲み会に誘われて行ってきました。

2年くらい前に新宿のオゾンビルで幽霊妖怪茶会でネズミ男役が自分で鬼太郎役をスケベビッチ(助川)がやってお茶を振る舞うイベントをやらして貰いました。
今年は橋沢さんがバサラ役でお茶を振る舞いました。

その時のお茶の先生とそこの生徒さんと飲みに行ってきたんです。
以前の飲み会でもそうだったんですが芸人さんだからなんかやってもらいましょうっていうムチャな振りが…。
やってやりましたよ!惨敗です
(T_T)
その後からは飲みました。
宴がおわったのは午前3時頃 朝一番の東西線電車で帰ったんですが そこでもやってしまいました。ねちゃって中野で起きなきゃいけないのに起きたら西船橋どんだけ寝てんだよ~。また、上りに乗り換えて また寝てしまい下りる駅をまた通りすぎてんの ドンダケ~

酒と眠さで頭はもうろうとする中でなんとか帰りましたよ。
あれもう朝9時じゃん。

一緒にするんじゃないよ。俺はちゃんとウケ取ったろうが!ムチャ振りじゃなく、芸人が芸やるのは当たり前だ。だからお前たちは(以下略、続きは明日の稽古場にてお説教)。

2007.08.11 23:43 URL | 橋沢 #- [ 編集 ]

岡田さんは、酒が入ると人が変わると聞きましたが、ホントなのでしょうか?

2007.08.12 00:46 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃんさん>

みなさんも変わると思うんですが同じぐらいですよ~。

2007.08.14 13:38 URL | #- [ 編集 ]

まぁ最近はあまり変わらないかもしれないけど
一時期、相当ムカツク変貌をしていて最悪でしたよ。私、ほんっと岡田の事、だいっきらいっでしたからね。

2007.08.14 17:22 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/261-4da90005

