あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08-03.jpg

あぁルナティックシアター二回目。

数年前「リオデジャネイロ」で参加させてもらって二回目の出演になります。

申し遅れました。佐藤歩。フリーの役者です。

稽古ない日の稽古場日記を仰せつかった。

しかも
「他の人の日記ってどんなことが書いてあるのかしら?」
と思っても、何故だかうちのパソコンからルナのホームページが見られない。

何故?

毎日がサバイバル。喰うか喰われるかの飢えたサバンナ。大都会。東京砂漠。

暑かったり寒かったり春夏秋冬がいつも混在。四季折々折々常に同時多発、、、テロ。

でも
演出に
「私、宣伝メールの題名に必ず『間違いなく面白い!』って入れて送信してるんですが」

と言ったところ、かなりの太鼓判で
「絶対間違いなく面白いから大丈夫!」
って言われました。

期待してて下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/257-4cf9b1a3

