あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-07-31.jpg

どーも☆シンガーソングライターの麻衣夢です!!

昨年のコムテツ以来、久しぶりの出演♪♪♪

役者じゃない私をいつも誘ってくれて感謝×②の劇団!! その名は「あぁルナティックシアター」。
自分でもビックリ!今回の公演で⑦回目の出演となるんだよー!
お世話になってますv(*^-^*)v

今日は稽古帰りに座長の橋沢さん、今回初共演の佐藤歩ちゃん、何度か共演して仲良しの松原由香ちゃん、そして私、ちょっと不思議な組み合わせで飲みに行きました。不思議なのは橋沢さんがいるからかな~(*^m^*)
橋沢さんオススメの居酒屋さんへ。橋沢さんが言うように、ここの食事はとっても美味しい!!居酒屋さん(チェーン店じゃない)のおにぎりが好きな私。ホカホカご飯でにぎってくれるちょっと大きめのやつね。出来ればパリパリの海苔で巻いてほし~!最初、梅おにぎりを頼んだらめっちゃくちゃ理想的なおにぎりが出て来たので、嬉しくなってもう一個(鮭)!!店に入って15分でお腹は満足。・。・。一番チビなのに一番食べるのです~。
後はちょこちょこつまみながらお話~。
「地獄の楽園」 台本もまだないし、どんなストーリーなのか、役もわかりません状態。。。
おいおい、大丈夫なのか~!! チケットの予約はもうスタートしてるんですよー!! 正直そんな心配をしてた私だけど、 橋沢さんは曰く 「絶対おもしろくなるから、安心してチケットを売ってくれー!!」 とのこと☆。・。・。 橋沢さんが自信たっぷり~にそう言うので一安心♪みなさんも安心してチケットを予約してくださいね(*^0^*)/下北沢でお待ちしています~★ 世にも不思議な飲み会。楽しかったよ~◎
スポンサーサイト

v-238まいむちゃんv-238

歌うまいむちゃんLOVEv-20だけど、まいむちゃんのおもちろいところもLOVEなたかち&サリーですv-196頑張ってね。二人で応援にかけつけます。またいっぱい笑わせてや~

2007.08.07 15:26 URL | たかち&サリー #yl2HcnkM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/255-db179f94

